スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

約束しよう、大丈夫必ず果たすから

実は約束って、私の中ではとても重いものだったりします。
勿論その中にはとっても軽いものもあって、別に破られた所で簡単に流す事もできるものだってある。
でもやっぱり、果たされなかったら悲しいですよね?
自分が信じていたら尚更。

最近、というかこのサイトを始めてからサイト関係ですが、色々とお約束する事があって。
本当に約束は大切だ、と改めて実感しました。
些細なものから、ちょっと重いものまで、それら全てがとても大切。
勿論分かってはいるのですが、それでもちょっと実感しました。
約束してもらえる事を、凄い事なんだと。
それだけ貴方は信用されて、頼られていると胸を張ったらいいの。
眠たい頭で、そんな事を漠然と考えていました。

変態の代わりに、ゼロルルとスザルルのお約束を先に果たそうかな、とちょっと思ってます。
で、変態を書いたら三人スザクをなるべく早めに終わらせて、籠の鳥の幼少時代と独花を並行して書いて終了。
あくまで軽い予定なので、実際どうなるかは分かりません(笑)
ただ自分の時間が長くはないので(寿命という意味ではないです)、出来るだけ整理しなきゃな、と考えているんです。
ギアスが終わったとか関係なく。
なるべくちゃんと書き始めたお話は完結させないと。
放り出したままでいくのは絶対嫌だから。
うん、明日も頑張ります。

宛名のない手紙

心を込めて書いたから、君は読んでくれるよね。


昨日と一昨日のブログのアクセス数が凄い事になってました(汗)
感想とか特になくてすみません(-_-;)
いや、書きたくは思ってるんですが、私ルルーシュ至上にしてはちょっと変わってるので…。
えっと、周りが少し落ち着いてから、忘れた頃にでも書きます。

昨日の授業は終始有り得ない程の睡魔と戦ってました(笑)
今日は反対に寝過ぎて、今日が期限のレポートが未だに終わってない事に冷や冷やしています(-_-;)
午前中には終わらせないと…。


そしてとある方と話して思いついた、サイトに上げたのとはまた違う最終回その後〜ルルーシュ生存版に、不謹慎にも笑ってしまいました(笑)
スザクが黒すぎる…。
C.C.の良い場面もある意味おいおいな解釈で、暇があったらこちらにあげたいと思います(カレン視点ですが)。

あ、生存版ばっか書いてるのであれですが、『作品的』にはルルーシュは生きてないだろうなぁ、って思っています。
死んだら確かに残された二人が可哀想だし、無責任な感じもするかもしれないけれど、それは苦労してなかったなら言える話で。
ルルーシュは18の子供にしては苦労してるし頑張ったと思います。
与えられたものは悲しすぎるけれど、でもあれはスザクの提案ではないし。
うん、そんな感じです(笑)

さて、今日も頑張ろう。

一応参考までに

どうやら他サイト様でも結構今後の事を書かれてるみたいで、一応この様な辺境サイトでも書いた方がいいかと思ったので今後の事を少しだけ。

・少なくとも直ぐ止める、という事はまずないです

・なるべくきちんとした形で終わりたいので、長編などの本編が完結するまでは続く予定です

・あくまでも今の所の予定ですので、どうしようもない事態や私がもう投げてしまう様な痛烈なものが起きた場合は分かりません。

一応この三つですね。
独花はまだちょっと書き込んでない部分があるのであれですが、少なくともprayerと籠の鳥はほぼ全てのあらすじは出来ていますし。
ある意味転機は今年のルルーシュの誕生日でしょうか。
それまでに長編をどれだけ進む事ができるかにもよりけりですけれど(笑)
以上、今後についてでした。

誰かが幸せになる時

誰かはどこかで泣いている。
世界はそこまで優しくはないから。

ほぼ完徹でしたが、レポートは終わりませんでした。
とりあえずちゃんと大学行く気力を湧かせてくれた、洸月さんの字茶会には本当に感謝です。
じわじわ後からきてます、今日大変な授業があるのに(苦笑)
心はどちらでも納得しているのですが、今は穏やかな幸せとかしか書けそうになくて。
すみません、お礼小説の変態は少し先になりそうです。
今私の脳内スザクは、眠ってるルルーシュをぎゅっと抱き締めたまま動こうとしてくれないのです。
まるで大切な人形やぬいぐるみを取られまいと必死になっている子供の様に。

馬鹿だね、頭を撫でてあげる事はあっても取り上げたりはしないのに(笑)
少なくとも今は。
それなりに、私は君の事も好きなんだよ、スザク。

色々噂やら今後の話を耳に入れましたが、今は落ち着いて、この作品を味わっていたいと思います。


…それにしても眠い(爆)

しとしと音もないのに降る雨は

今日は一日曇りで、でも雨が降る感じはなかったのですが。
バイトにキリが付いて帰る時になって、音もなく降り始めました。

それはもう、計ったかの様に。

最終回もまたワンセグで見て、家でまた見直しました。
やらなきゃいけない大学の事があるのに(苦笑)
ほぼ徹夜決定です、ルルーシュめ!(笑)
感想というか何と言うか、色々書きたい事はあるんですが、多分ルルーシュ好きとしておかしい?(というか多分ズレている)気がするので、もう少し時間が経ってから書きたいと思います。
私はやっぱりルルーシュが一番好きです。
彼の一番の我侭があれって、とても彼らしい。
だって仕方ない。
スザクだったか誰かが言った様に、ルルーシュは傲慢なの、彼は嘘吐きなんだよ。
愛してるよルルーシュ。
気付けない君が、とても愛おしい。

・・・そんな感じでショックはショックですがその反面嬉しい、と言う言葉では何か違うのですが、とりあえず自分的には凄く納得しています。
あ、今回の感想もどきな日記はちゃんとルルーシュ愛で満たされてますね(笑)
眠ってる版、心臓と動脈の間をきっちり射抜いたんだぜ☆版な妄想が頭を過ぎりましたが、余りに不謹慎なので心に留めておきます。
何はともあれ、お疲れ様。ギアス。
←prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ