スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりという始まり

テストが終わりました〜☆
幾つかの教科はもう結果が出てきたのですが、全部が出るには来週ぐらいまでかかりそうなので早く結果が知りたいです。
早めに再試対策用の勉強をしないといけないので(笑)

これで二月はほとんどお休みー、な感じです。
大学生はこれが良いですね。
私もどこか遊びに行こうかな…。
お休みの間に新境地を開拓しているのも一興ですよね。
とりあえず友達にあげるゼロルル落書きはどっちがゼロでどっちがルルなのか、少し放置してたら分からなくなりました(爆)
文章だったら一人称や、語り口調ですぐ分かるのに…。
さてさて、今日は早めにいっぱい寝たいと思います。
それではでは☆

大いなる矛盾

おはようございます。
3日ぶり、でしょうか??
今日でやっとテスト最終日です。
な、長かった…(-_-;)

テスト中になると無性に酷いスザルル話が読みたくなる病気が今回も発症し、自重するのが大変でした(苦笑)
酷スザク苦手なのに、どうしてあんなに読みたくなるんだろう…。
読んだらショックで絶対凹むのが分かっているのに、病的に読みたくなるんですよね。
相当報われなくて痛いルルーシュ話を。
ルルーシュ大好きなのに。
凄い矛盾(笑)
今はもう、大分落ち着きました。
BGMも変えて、気分は心機一転です(笑)

まずは生物兵器ネタ(スザクの続きとルルーシュヴァージョン)、花言葉、薬パロのどれかを書きたいと思っています。
というのも、テスト中余りにもスザ←←←←ルル欲求が強かったので今はスザ→ルルな話を書きたくなってるんです(笑)
とと、もう時間が来てしまいました。
大学に行ってきます〜。

君がスキだ!!と叫ぶバトン2

洸月様から投げ返してもらいました〜☆
自重せずに叫んでいきます。
…ドン引きされる予感が大です(-_-;)
あ、私信ですが四万打本当におめでとうございました!!

『キミがスキだ!!と叫ぶバトン』

【お題・洸月様】

・いつから貴方はこの方が好き?
確か『友の会』のランキングで偶然サイトを見つけた時から好きです。
自分の理想のスザルルの一つの形でした。

・この方の魅力について語ってください。
コミカルな感じの甘い話も書けるだけでなく、ずっしりと心に響く重い話も書かれるところが本当に素敵です。
痛いだけじゃなくて、心を鷲掴みにされながら揺らされる様なすごく後味のある作品を書かれるんです。
それから、スザクやルルーシュの愛の形とか、彼らの性格をとても掴んでらっしゃると思います。
好きと愛してるの使い方とか、すごく好きです。
二人の息遣いや音まで感じさせる様な表現力の高さとか。
…ってどれだけ書き連ねても私の駄文力ではその凄さが伝わりませんね(苦笑)

・この方の回りの人に一日成れます。誰になって何をする?
コンビニって一度もバイトした事ないので、バイトとして一緒にお仕事しつつスザルル語りをしてみたいです。
呼び捨てとかで呼ばれてみたいですね(笑)←M?

・この方のイメージソングは?
ふと思いついたのは、THE BACK HORNの『美しい名前』です。
でもこれは多分洸月様の家のスザルル達の気が…。
洸月様自身は、何でも似合いそうな気がします。

・この方のイメージカラーは?
サイトイメージから、スノーホワイトと白縹

・この方に似合う季節は?
夏の匂いが残る秋の初めです。

・最後に回してみたい5人(お題付きで)
じゃあ洸月様に(朔夜)で!
冗談です(笑)アンカー走ります。

洸月様、バトンありがとうございました〜☆

知ってはいる、ただし理解はしていない

テスト週間なのに普通にバイトしてきました、そして共通科目のテストが明日だと知った朔夜です(救えない…)
慌てて資料を作ってました。
良かった、この授業プリント持込可で…。
で、今までずっとまとめてたらこんな時間。
明日、一番苦手な有機化学あるのに全く勉強してないです\(^_^)/
やばい、英語の発表用本文も作ってないし、この休み一体何してたんだ私(苦笑)

で、そこでまとめてた時に興味深いテーマがありました。
その回は確か青年期〜精神の揺れ、完成的感情の形成〜で、愛情についてなのですが。
非行とか、色々問題を起こす子の多くは、愛情を知らない子、もしくは愛情を知っているが理解ができてない子、というのをみてこれってまさにスザクとルルーシュだなぁと思いました。
しかもその中で愛情を知らない子は更生する余地が結構あって、元不良で弁護士とか先生になる人はこのタイプが多いとか。
何かすごくスザクっぽいなぁ、と独りごちてました(笑)
で、その時簡単なテストをやったんです。
あの時半分寝ながらやっていたので、自分がどんな結果だったのかちゃんと見てなかったのですが、今確認したら。

「愛情を知っているが理解していない人 中度」でした(爆)

ちなみにそのテストは愛情を渡す人、愛情を欲しがる人、普通、愛情を知らない人、愛情を知っているが理解していない人、のタイプ別で、それぞれ軽度、中度、重度の程度に別れてるものだったんですが。
しかも結果表の所で、『20代は愛情を欲しがる人が多い』って書いてあるんですけど。
あれ?私20代だよね。
思わず一瞬固まりました。
えーっと、私ルルーシュ似?(爆)
何か突っ込んだら負けな気がしたので、プリントの山の下のほうに埋めときました。
テスト勉強のやる気がさらに減りました…。

ぶっちゃけバトン

今晩は。
今週のテスト全て終わりましたー。
本当は有機化学を勉強しなきゃいけないんですが、ちょっと息抜きです。
あ、落ちてると思っていた物理化学が受かっていたのは凄く嬉しかったです☆
大問一つ5分の4以上白紙にしてしまったのに受かった…。
ど、どうして受かったんだろう??(^_^;)
ちょっと謎ですが、でも良かったです。
恐いのは生化学…。

…って、テストの事など全く面白みがないので、杏野さんと洸月様からバトンを頂いたので早速やりたいと思います♪
お二方共ありがとうございます☆


【ぶっちゃけバトン】

●ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つどぞ☆
スザルル
シールル
シュナルル
ナナルル
リヴァルル

最初スザルル以外を書こうかと思ったんですが、5つもなかった事に気付きました(笑)
そういえば、こうしてカップリングで好きになったのは久しぶりです。

●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
排他的相互依存
愛情の確認
狂愛鬼畜
双子
主従または種属違い
バカップル

基本愛情があれば、何でもいけます。
というか、愛情第一主義なんです(笑)

●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
全く報われない・救われない
愛情無し鬼畜
完全一方通行

●ぶっちゃけ萎える理由は?
萎えるってわけではないんですが結構感情移入して話を読むので、余りに救いのない話など読むと本当に痛くて。
特に攻←←受で愛情ないのって、本当に辛いです。
なのでドエスザクは好きですが、酷スザクは苦手です。

●ぶっちゃけ貴方はエロ好き?
えーっと、多分好き??
愛情表現としてのそういうのは大好きです。
お年頃なので?(笑)

●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
いっぱい回ってるみたいなのでアンカーで!


杏野さん、洸月様、
ありがとうございました☆

そして土日のどっちかに、投げ返してもらったバトンをやりたいと思います♪
←prev next
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ