スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後のお楽しみは

今日でテストは終わり。
なかなか大変な毎日でした。
ただ結果が散々たるもので、今は再試の科目数が怖いです(苦笑)

あ、テスト後に友達と映画を見に行きます。
といっても女性らしい恋愛ものでもぽ/にょ/でもありません。

攻/殻機/動/隊です(笑)

/ス/カイ・ク/ロラも気になってるんですが、友達と予定が合わなさそうなので多分見れないままかな…(^_^;)
まだ映画を独りで見る勇気はありません。
他は割と独りでも平気なのですが、映画とカラオケは厳しいですね(笑)
そして早く来すぎたので今はラウンジで/ヘ/タリア話で盛り上がっています。
アニメの奥深い話が出来る子なので、/ギ/アスを心配してもらっちゃいました(苦笑)
ありがとう、とても嬉しかったよ(>_<)
映画早く始まらないかな…。

写真は韓国料理屋で食べたビビンバです♪
本場なだけにピリ辛で美味しかったです。
デザートの白桃シャーベットも旬で甘くて良かったです☆

貴方が齎すものなら傷さえ愛せる

タイトルで何かやらかしたな、と気付かれた方もいるかもしれません。
えー、隔離部屋に前々からちょくちょくブログで話していた酷スザルルな長編の1部を上げました。
ちょ、思いっきりテスト中!←もう今更
しかも1部目からもうスザクルルーシュはたいてますからね(汗)
話の聞いてなさとドエスな感じは本編風にしたつもりです。(あくまでつもり)
本当に注意書きを読んで、それでも大丈夫!って自信を持って言える方のみお読みください。
これからどんどん酷くなる…。
書いててあれですが、私は基本暴力ダメです(/_;)
身体的のも勿論、何よりも精神的苦痛は、ね。
痛みは脳味噌にまで影響します、本当に。
は、早くハッピーエンド?にしてあげたい(汗)
もうこうなったら主人×執事の続きもあげようかな…。

薬剤学が笑えるほど分からなくて、ちょっぴりキテるみたいです(^_^;)
公式全部憶えるとか、そんな無体な!

今日は結構風が酷いなぁ、と思ったら雷雨まで来て、危うくびしょ濡れになるところでした。
私は間一髪濡れずに試験会場まで行けたのですが、友達が…。
髪が長い子なので、何と言うかもう可哀想な感じでした(-_-;)
それでも試験が終わるまでにパラパラぐらいに降りが弱くなってくれたので助かりました。
明日もこんな風なら、折りたたみ傘持っていこうかな…。

結局似たもの同士[16話バレあり]

バレといっても、気付いたのが5時少し過ぎだったのでちゃんとは見てなかったりします(苦笑)
明日の暗記科目のために、ノートを見ては休憩、書いては休憩と脳味噌に何とか記憶させようとしてました。
本当にルルーシュの脳味噌が羨ましい…。

それにしても、リヴァルが悲しい…。
すみませんスザクよりもルルーシュよりも、あのリヴァルの寂しそうな表情にしゅんとなりました。
そうだよね、リヴァルにとっては友達だよね、ルルーシュ。
折角思ってもらってるのに、友達=スザク!しか考えられないルルーシュにちょっと苦笑です。
勿論、地位と権力を考慮して、その上彼の気質を知ってるからナナリーをスザクに託したい気持ちはとても分かりますけどね(苦笑)
やっぱりルルーシュは可哀想な子だな、と思います。
自業自得とかそれ以前の、彼のその欠け具合に対して。
ナナリーを守る事だけで本当に一杯一杯だったんだろうなぁ。
そしてC.C.に当たった後、ちゃんと謝ろうね。
手当てするのも大事ですが謝罪の一言ぐらい、言いましょう。
確かにルルーシュのごめんなさいがテーマの一つなんだと思わせる回でした。
そしてナイフ?を簡単に受け止めるスザクの相変わらずの超人ぶり。
それから、ちゃんと電話番号ルルーシュって出るようにしてたんですね。
ルルーシュは絶対スザクって名前が出ると思ってましたが、スザクって意外と生真面目だなぁ。←スザクを何だと思ってる
ただ話を聞かないなら聞かない、聞くなら一応は聞く、ってしてくれるとほんのちょっとだけ嬉しかったな。
というか、スザクよりもジノとテンが!
ジノは流石スリーって感じでした☆
というか、久しぶりの活躍…(爆)
もっと出てきてほしいけれど、キャラ沢山ですからね(汗)
そしてテンが見た目どおりな立ち居振る舞いで。
うーん、これは当て馬とかになってすぐ消えちゃうキャラなのかな…?
何だかロロの死の匂いが凄いので、テンと相討ちで…とかにはなってほしくないなぁ、と思います(テン好きの人すみません)
あ、後ロロの眼鏡に密かに萌えました(笑)
あれってまさにヤンデレ鬼(自主規制)
一瞬スザ←ルル前提のロロルル裏が頭の中過ぎりました。
ロロって言葉責め上手そうだもんね(爆)
他にもニーナやロイドさんの絡み、シュナイゼル殿下のラスボス化?など色々思う事はありましたが割愛します。

んー、来週の話、本当にどうなるのか怖楽しみです。

少しの障害ぐらい乗り越えてよ

今日もまた、大学に行くために電車に乗っていたら小学校時代の担任にとても似た人がちょうど同じ車両にいて驚きました。
もしかしたら見間違いかもですが、それにしても本当によく似てたなぁ…。
子供時代は気にしてなかったのですが、先生はいつもベルトと靴はブランドものだったとか思い出して、人間って意外に記憶してるものなんだなぁとちょっぴり感心したり。
普段は思い出す事すらほとんどないのに、案外ちゃんと覚えているものですね。

そして夏の電車と言うと汗臭さ。←
あのタンパク質と油が混ざった臭いは本当にたまりません。
思わず○×4とかファ○リーズとか吹き散らしたくなります(笑)
日本人って基本体臭少ないはずなんですが、うーん(-_-;)
そうして気持ち悪い…、と思っていたら現実逃避のためか汗臭い(男臭?)スザク×臭い過敏のルルーシュのギャグが脳内に流れて危なかったです(^_^;)
えー、疲れてるみたいですね、私。
スザク君は少年らしい少年なので、日本人でもそれなりに臭そうです(爆)
ルルーシュは…、ちゃんと汗腺あるのか、な?←
暑い暑い言ってそうですが、どうなんだろう。

あ、それとレスが遅くなりそうなのでとりあえずここで。
見てくださってるかしら…。
薬パロのプロフィール、ゼロはまだ書いてません。
予想外に番外的話で出ばっているのであれですが、本来はもっと後の出演予定でしたので上げてないんです。
テストが終わったら簡易のものを作って繋げておきますね。
気にしてくださってありがとうございました。

ある意味究極の選択

暑さを我慢するか、日光を我慢するか。
正直両方遠慮したいんですが、今は暑さを我慢してます(-_-;)
薄手の生地とはいえ、七分袖は暑い!
でも熱中症に+αはしたくないので我慢、です。
露出の凄い周りのお姉さん、ギャル(死語)が羨ましい…。←
あ、今日から私は約1週間テストです。
昨日みたいに日記書けない気が大なので、予めここで宣言?しておきますね。
薬理何が出るんだろう…。
私なりに暗記しましたが、もともとテストを作り難い内容なので予測がつきません。
やっぱりβラクタム系かな〜。
とりあえず頑張ってきます。
←prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ