スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは世辞とか口説じゃない

…一つ前の日記のテンションの高さは、異常ですねorz
でもコメントありがとうございました(*^_^*)
pomer○ちゃんの次にとっても嬉しかったです。←

こうしてほんのたまに誰か優しくしてくださるから、何だかんだやっぱり人が好きだなぁって思えます。
大袈裟だと思われるかもしれないですけれど、本当なんですよ(笑)
私が今まで縁を持った人は幸か不幸かキャラが強過ぎる方が多かったので。
それはそれで、ちょっと変わった経験が出来て良かったと思っているのですけれど、それでもいわゆる『普通』も、やっぱり少しは体験してみたかったなぁと年をとってから少し強く感じています。
道を外れるのが悪いわけじゃなく、どう表現するのが適切なのかも分かりませんが。
ただ、自分が望んで選んだわけではないので、悔いの様なものがあるのかもしれません(苦笑)
真相は無意識の中なので、分からないですけれど。

なので、本当は夏が終わったら何があってもサイトを閉じてしまおうと考えていたのですが、その後ももう少し頑張ってみようかと思います。

それでもいつか僕の一ページに

嬉しかったのに、嬉しかったからこそ書くのを忘れていました(苦笑)
昨日実は、大学の友人と『トリック』の映画を見に行ったのですが、その時。
大学6年分の誕生日プレゼントという事で、pome○aちゃんを貰ってしまいまして。
某国の偽物とかではなく、正真正銘のpo○eraちゃん。
…その子は、私が二次創作に手を出している事は知っていますがどんな事をしてるかまでは知らない、んですよ(^_^;)
最近少し安くなってきたそうですけれど、でも、ね。
嬉しいとか驚く前に、ぽかんとしてしまいました。
物凄く嬉しかったんですけれど、…こういう時どんな表情をしたらいいのか分からないってリアルに言ってしまうぐらい混乱しちゃいました(笑)
これはあれですか、長編にちゃんと身を入れなさいっていう何かしらの圧力?←
とりあえず、大切に沢山使わせてもらおうと思います。
実習の日誌自体オンラインで打ち込むタイプなので、前もって文を作っておくと楽ですしね(笑)
いつかは記憶になってしまってると分かっていますが、少しでも残しておきたくて日記に書き残しておきます。
辛い記憶は幾らでも改造して、薄めて捨ててしまうぐらいで良いと思いますが、幸せな記憶はなるべくそのままの状態で留めておきたいですからね。
最近は胃が痛くなる様な事ばかりだったので、凄く嬉しかったです。

一つだけ我儘聞いてください

撫でなくて良い、褒めなくて良い。
たださよなら一つ、君は要らないって一言くれればいい。

starletってそういえばそういう話なのに、どこを間違って極端な一方通行になってしまったのやら。
スザクがスザクであればあるほど、酷い男になっちゃいますし(苦笑)
ただただ痛いだけじゃなくて、そこに願いがあって、それ以上に苦しみがあって。
でも、結局はお話であるのを忘れないで。
変な所で融通がきかないので、どう折り合いをつけたら良いのか模索中です。
あ、そういえば黒猫のルルーシュも割とこのタイプですね…。
独花よりも堕ちた思考のつもりですが、後でネタ帳に修正をかけておこうっと。
あ、その場では酷い、冷たいと思われるかもしれないですが、要らないって、バイバイって言ってくれる人はむしろ人が良い人だと自分では思ってたりします。
だから自分の書く(原作寄り)スザクはじゃあね、とはいっても決してそういった類の言葉は言わない様にしています。←
何となく分かってくださる方が居たら、嬉しいです。

ハイドランジアが似合う人

もしかしたら、今週末か来週末に一本スザルルを上げられるかもしれません。
それもお久しぶりな花言葉の騎士皇子。
最初は拍手話にしようかとも思ったのですが、季節ものなので…(苦笑)
梅雨なお話になる予定です。
雨はどうしても感傷的になってしまうので、好きですが少し苦手です。

でも、そのお陰で。
裏切りというのは相手と信頼関係があって成り立つもので、一方通行、または希薄な関係においてそれは成り立たないと自分の中で言葉を定義づける事が出来、やっと終着点を見つけられてほっとしてしました。
裏切りなんて、そんな事はっきりと互いの情が存在してから言いなさい、とね。
一人で勝手に嘆き憤る姿は滑稽で奇妙なだけです。
そして何より、時間の無駄(笑)←
こんな簡単な事に気付けないなんて、本当に私は愚かだなぁと思います(苦笑)
いつか金銭をだまし取られそう…、気を付けなくちゃ。

ま、そんなこんなで元気に生きてます。

口唇期から抜け出せない

噛みつくのでは生温い、喰い千切ってくれるわ。

言う事も実行する事もほぼありえませんが、思うぐらいは許してほしいですね(笑)
ルルーシュも割とそういうタイプではないかと個人的には信じています。
彼の場合、爪痕をつけるなら全力で爪を立てて肩の肉を抉ってしまうぐらい、しでかしてくれるんじゃないかなんて。

…えぇ、今ちょっとスザクに噛みついたり爪を立てる話を書きたいんです。←

分からないなら一生分からなくて良い、という気持ちを描きたいんですよね。
自己満足じゃなくて、自慰(淫らな意味ではない方)の哀絶。
って書いていて気付きましたが、いかにも私らしいですね(^_^;)
明るくて優しい話の方が好きなのに、書きたいのはそういうのばっかり…。

ちなみにスザクの場合、ルルーシュとキスしたいからこそ女性とキスをするスザクが書きたいです。←
愛故?の大惨事。
←prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ