スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乖離している思考

連続して全てスザク視点の更新でした。
prayerのスザクは病んでる前提だったので良いんですが、籠の鳥のスザクも何だか危なげだ…。
し、白スザクの予定だったのに。←かなり無理がある
やっぱり私には白スザクは書けないのかな…(苦笑)

気を取り直してまずは籠の鳥から。
今日のは本当に次への準備な話です。
スザクは結構長い間妓楼で働いているんですよ。
そして明記はしていませんが、年齢もルルーシュと違ってこの時で17歳。
つまり年の差です(笑)

prayerは矛盾スザクの回でした。
友達という言葉では納まり切らない感情に、スザクは全く気付いていません。
ルルーシュの事は理解してるのにね(笑)
実はこの悶々スザク、prayerを考えていた時に特に書きたい場面だったのでむしろ気に入ってます(笑)
悩め悩め!(悪)

今日はいつも通り大学に行って、帰りがけにピアノのレッスンに行って、そして字茶会!の予定だったのですが、急遽お茶碗を買ってくる様頼まれ(しかも自分の)、その上バイト先に寄って鍵を貰って来ないといけないハプニングが発生してしまいました(-_-;)
時間通りに開く予定ですが、もしかしたら最初は携帯で参加かも…。
が、頑張ろう(汗)

『双子の愛は重いんです』(ゼロルル)

「なぁ、ゼロ。前から聞きたかったんだが」
「ん?どうしたルルーシュ。私で答えられる事か?」
「あぁ」
「…大丈夫か?何だか苦しそうだが」
「あのな、ゼロ。お前、俺の事良く可愛いとか言うだろ」
「あぁ、だって可愛いからな。それが?」
「その、さ。同じ顔に可愛いとかって、もしかして自分が可愛いと思ってるからその延長、か?ほら、ナルシストが恋人に求める条件って、自分と同じである事って言うだろ」
「……ルルーシュ。お前、それ誰から聞かされた」
「え、C.C.とスザクから…。でも、俺。ゼロがそうでも俺は好きだから」
「ルルーシュ!」
「は、はいっ」
「俺がたとえナルシストだろうが、お前を愛する気持ちに嘘偽りはない。お前を愛する気持ちはいつだって全力で何よりも純粋だ。そんな馬鹿げた理由では断じてない!!」
「……」
「はぁ、はぁ。分かったか?C.C.や枢木なんかに騙されるな」
「あ、あぁ」
「ん?どうしたルルーシュ」
「いや、ゼロの愛情を舐めていたと思ってな」
「は…?」
「お前の愛は意外に重たいんだな…」
「いや、それルルーシュに言われたくないが…」


愛の重たさは、どっちもどっち

黒は自戒の色

少しの間緊急メンテナンスでブログが閲覧不可になっていた様ですね(汗)
もしそれに当たってしまわれた方、申し訳ありませんでした。
現在は大丈夫な様です。

今日は黒のカッターシャツに黒ズボン、まさに黒ずくめの出で立ちで大学に行ったら、バーのウェイターとか執事喫茶、プチヤンキー(古)、ホストだの何だか色々ツッコまれました(苦笑)
しかも最後のホストとか生物学的に無理だから…(^_^;)
でもどれも言い得ている気がして、笑うしかありません。
もう少し女の子らしく生まれたかった、な!(笑)

そして今日で専門科目のテストは終了です。
後は実験科目の筆記テスト、溜まりに溜まった物理学と実験のレポートを処理するのみ。

…、きちんと出せる自信は皆無ですが(爆)

なるべく努力するつもりですが、もしもの時は物理の神を召還しよう…。
だって私達、トモダチだもんね?(悪笑)
いや、そんな悪どい言い方はしませんが、でも多分もう一人の友達とその子に泣きつきそうな予感が大です(苦笑)
今日はちゃんと局方持ち帰ったし、腹を括って手を付けよう。

売られた花の行方

大学の授業中に、大まかなプロット全て立ててしまったとかどれだけ気合い入ってるんだ、私(苦笑)
娼妓の位の変遷まで書いて、友達に『さ/くら/ん』読んでるの?っていきなり言われて焦りました。
相変わらず自分はどこか抜けてる(^_^;)
字茶会後とか言ってましたが、幼少編1書きあがったのであげました。
遊郭パロディ改め、『籠の鳥は何を願うか』です。
勉強の息抜きがてらに一気に書き上げちゃいました。
誤字脱字、今度見直さなきゃ…。
ちょうど今の科目は暗記が勝負なものなので、こうして違う事を考えた後にもう一度覚え直すのが大切なんです。
…嘘です、単に言い訳です(苦笑)
水道の法律や有機物の分類、浄水法とか全部覚えろなんて無理ですって。

えー、それにしても最初からドシリアスですが籠の鳥はずっとあんな感じです(-_-;)
おまけに最初の注意書きで書きましたが、総ルル受・スザユフィ要素ありです。
苦手な方は絶対無理せず見ないでくださいね!
後ドシリアス苦手な方も。
躁欝かお前!って言いたくなるぐらいに上がり下がりの激しい話になる予定です(汗)

一話にしてシュナイゼルに売られてしまったルルーシュ。
全てはナナリーとロロを守る為。
二人以外は全て敵で、油断は絶対してならないのだと思っています。
だからこそ、シュナイゼル殿下がずっと『若い大人』扱いです(笑)←本当に若いのか?ってツッコミはなしですよ☆
早くスザクに会わせたいなぁ♪
スザクに会う場面を書いたら、薬パロの様に簡易なプロフィールを作って載せて置きますね。

明日はちゃんと大学行く為に、早めに寝たいと思います。

想いが溢れて止まらない

久しぶりに大学に遅刻です(苦笑)
気が抜けたのかな、でも全休みするよりかはマシだろうと気持ちを切り替え現在電車に揺られています。
早く大学に着けないかな…。

そして遊郭パロのネタが溢れて早速書いてしまいそうです(笑)
というか恐らく、今から書かないと終わらない…(爆)
無駄に超長編になりそうです(^_^;)
今ざっと大まかな流れを見ても、明らかにprayerより長い。
萌えを詰め込み過ぎたかな??
でも幼少編から書きたいんです☆
字茶会後にでも、早速書き始めたいと思います。

それから変態のプロット、今組み立て中です♪
ルルーシュの反応はすぐ決まるのですが、スザクの変態度を如何様にしようかな…と考え中です。


最後に遊郭パロのちょっとした落書き。
書き込みたい一場面です。
それにしてもスザクはやっぱり難しい…orz



←prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ