スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小雨に感じる秋

今気付いたのですが、今日の日記書いてなかったですね(汗)
今日は土曜なので普通に授業がなく、お昼にお稽古事へと出かけてました。
夏の間に内装工事をしたおかげで前とは比べ物にならないほど綺麗になってました(笑)
何か、ちょっとされたサロンとかみたいです。
でもおかげで管理費代が少し高くなってましたが(-_-;)

と、それよりも今日は久しぶりに秋を感じました。
もう9月も終わりなんですよね…。地球温暖化をとても感じます。
小雨が降ってたので、もしかしたら寒いかもと薄手の長袖服を着て出かけたのですが、薄手では寒かったです。
やっと秋なんだなぁ、と思いました。
石焼芋とか美味しく感じられるかな…。
私の秋は断然食べ物です(笑)
あ、でも今年は勉強の秋も頑張りますよ。
前よりも少し、身を入れようと思ったので。
ではでは、今日の日記でした。

紅い月

大学から帰り途中の朔夜です。今晩は。

ふと月を見上げたら、今日の月は薄く雲がかかってしまったせいかいつもより大きく、紅く見えました。
そして何故か、不意にスザクが浮かんできました。

思考の大半がルルーシュの私が(爆)

多分ピクドラの影響なのでしょうが、今日の月はスザクみたいです。
見ていると無性に不安になりそうな…。
紅い月は不吉の前触れ、と昔聞いたことがありますが関係あるんでしょうかね??

明日は普段の白い月がいいです(' ')
眠たさMAXなせいか、珍しくセンチメンタルな朔夜でした(汗)

笑った方がいいのかな

先生。
先生が忙しくて、眠たいのは分かってます。
だから文章を読んで噛んでも、黒板に書く文字を間違えても仕方ないと思います。

でも。

どうしてホルモンを「ホモン」って書いちゃうんですか!!

教室が一瞬冷え切りましたよ(ーー;)
しかも私の大学は女子大なので、もう、何とも言えない雰囲気です。
私はそれまでうとうとしてたのですが、先生のあの間違いには目が覚めました(苦笑)
先生、寝ましょうよ!

今日は物理のノートの整理をしていたら家に帰れたのが遅くなってしまったので、今日は日記も短めで切り上げます。
お休みなさい。

青い鳥はいない

4限目の授業を受けている時にスケジュールを確認してみると、やっぱりお祝いをするのは無理そうなのでprayerを祝いの代わりにあげてきました。
祝いとは全く正反対の内容で本当に恐縮なのですが(汗)
一応誤字脱字を見たつもりなんですが、いつもより時間をかけて見れていないので、変な箇所がかなりあるかもしれません…。
とりあえず記念の10話なので展開を!
って、スザクが狂ってるだけ?(笑)
まだまだ鬱々な展開です。
は、早く甘い展開にしたい…!!

えっと、そのため仮祝いは下ろしました。
見てくださった方はお目汚しすみませんでした(/_;)
これからも精一杯いきますのでどうぞよろしくお願いします。

お願いだから現実をみてよ

本当に現実見よう、私。
結局レポート2つしか出来なかった上に6000hit…。
仮祝いかなりのテンパり具合ですみません(汗)
えっと…、生暖かい目で憐れんでやってください(-.-;)

この子本当に焦ってたのね…、って。

でも、あんまり遅くなりそうだったら、ストックのprayerの新話をあげてお礼とします…。
うぅ〜、切実に時間が欲しいです。




包帯・ピンセット・コットン・綿棒・蒸留水…体温計はどうしようかな。
って、そこまで詰め込もうとしる私って変態過ぎる…orz
変態スザク恐るべし!
←prev next
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ