スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりの足音

先週の土日は京都に遊びに行ってきました。
私は行かなかったのですけれど、伏見でお酒のイベントが行われていたそうですね。
凄く幸せそうな酔っぱらいさん達がいっぱいいてちょっとびっくりしました(^u^)
なんというか春ですね…。
京都ではお茶料理を食べたり、湯葉・豆腐料理を堪能したり、地元では絶対味わえないアフタヌーンティーをしたり正に食い倒れツアーでした(*^_^*)

特にアフタヌーンティーをいただいた所の建物がロココ調のもので、ルルーシュ絶対好きそうだなぁと思ったのは秘密です。
というか、そういった建物や内装が似合うんですよねルルーシュ。
スザクも似合わないわけではないのですが、日本のお坊ちゃんと外国の皇子様の違いでしょうか。

それにしてももう三月も終わりなんですね。
四月からはちょっと今までと違う生活になりそうなので気合いを入れて挑みたいです。

幸せなインソムニア

定期的に日記を書いてるつもりでしたが、意外に日にちが空いていたんですね。
最近花粉と塵が辛いですが、元気に生きています。
昨日まで隣県に赴いて遊んでいただいたり、今週末も関西方面へお出かけします。
こんな風に誰かに構ってもらって、遊んでもらえるなんて幸せです。

それと話は変わるのですが、ギアスのコードブラックでしたでしょうか。
あれのボーカルルルーシュが可愛くて、可愛くて。
今までルルーシュは女装したり萌え系はよくやっていたものの、ロロみたいなショートパンツを履くなんて!
あ、体操服を着た姿もとっても萌えましたけどね(^ω^)
それにしてもあのV系衣装似合いすぎてニヤニヤしちゃいます。しかもきわどい位置にタトゥー?
それ以外にもグッズが出るようですし目が離せません。
本当にルルーシュ魔性です…つらい。
ついつい夜更かししてシブを見たりツイッター覗いちゃうのもルルーシュのせいです…。←
←prev next→
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ