スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多分一生で一番激しい時期だった

良い意味で、今年は一番激しかったと思います。
スザルル祭に行っちゃったり、神サイト様とリアルで会ってもらったり。
ある意味心残りはお食事会?
でも愛知県内で飲み会・お食事会します!って言っても私では集まらないと思うのでそれほど心に残ってはいません(笑)
というか、私はそんな良いお店を知らないのでまずその辺りから駄目駄目ですね(^_^.)
でも春かいつか、京都には行きたいと思ってます(笑)←

そして変態の代わりになるもの、と色々書いてみたのですがどうにもうまく文章にならなくて、最終的に上げた物はまさかの同人誌ネタに…。
あれ、おかしいな。
変態スザクが嫌で書いたのに、これスザク変態。←
でもスザクは女の子達から同人誌を渡されても割かし普通に読める子だと思ってます(笑)
うわー、凄いなー(笑)ぐらいにしか思わなさそう。
反対にルルーシュはガチホモさんじゃない限り、そういうの駄目っぽそうな気が。
ひぃぃっ!?って頭パンクしそうです。A型男子ですし。
といっても、ガチホモルルーシュも私は好きですが(笑)
某ゆん様の◯棒好きルルーシュとか、本当に良いですよね♪←
あ、そうそう、私は別に呆れてなんかないですよー、キタさん(笑)
愛だの人間関係だの深層意識だのと深いお話も好きですが、同じくらい濃厚白濁な話も好きですよ。

と、色々書きましたが今年このサイトに来てくださった皆様の来年がより良いお年である事を祈っています。
また来年、良かったら遊びに来てやってくださいね。
さて、すき焼きの用意をしないと…。
今年は松坂牛ではないですが、柿/安のお肉も美味しいので楽しみです☆

終わる時には、僕達

今年も残す所後一日ですね。
そして今日気付いたのですがサイトのアクセス数が20万を越えました!
色物以前にどこかおかしなサイトに遊びに来てくださった皆様、仲良くしてくださってる管理人様、本当にありがとうございます。
最初作った時は本当に1万打いかないだろうなぁ、ってぐらいの弱小っぷり、辺境っぷりを発揮していたのにギアスの効果は偉大ですね(笑)
これからもなるべくルルーシュを幸せに、愛でていきたいと思います。
ん?スザクは私が愛でなくても勝手においしい所を掻っ攫うので割愛です(笑)

それと更新の最後が変態で終わるのは地味に嫌過ぎるので(笑)、明日までに何か一つ更新したいと思います。
もしもの時はSeriesのそれぞれの年末の過ごし方でも小咄として書いてTopに貼りつけようか…。
本当は今日何か更新したかったのですが、バイト先で風邪をもらったのかバイト後に夕食も食べず爆睡してしまいました(苦笑)
せめて1時間だけにしておけば良かったのに、でも実に私らしいなと苦笑してしまいました。
来年はもう少し効率的に時間を使えるようになれたら良いな。

戦術的撤退による勝利

夜同窓会で久しぶりに会えた子との話よりも、インターネットにちゃんと繋がった事が嬉しくてしょうがありません(苦笑)
調べなくてはいけない事があったので、地味に切羽詰っていたんです。
ごめんね、でも約3年ぶりの再会は本当に嬉しかったよ!
高校の仲良しメンバーでの飲み会は地味に盛り上がりました。
周りのイェーイッ!っていった感じのノリはないのですが、その代わりに緊張感の欠片も無い和やかムードで終始話し尽きる事は無く。
遺伝アルゴ/リズムだの、夜間電力による水力発電の効率とか、ニ/コニ/コヤバいとか。
極度に理系話をしつつ、合間にとんでもなくマニアっぽい話をしたりしました。
ただあれほど大学行ったら絶対一人は作るって言っていたのに、結局彼女出来なかったのか君達!←
私も人の事は言えませんが、思わず笑っちゃいました。
ま、初婚年齢が男性はとうとう30越えましたし、きっと大丈夫だよね?(^_^.)
それよりも皆が皆、ちゃんと将来に向けて院なり海外なり就職と考えている事に、何か刺激を受けました。
私も頑張ろう、本気でちゃんと勉強しようって思いました。
邪魔メール送っても良いよって言ってくれたし(笑)
でも今何してるの?ってメール送ったら一人はきっと虚数によるバネのうんたらかんたらの実験、一人は卒論の研究とか建築学ソフトによるアルゴリズム解析の計算式作成中など、酷く面白くないというか、意味不明なものが返ってきそうですが。
そんな所もとても私達らしいな、って思います。
お腹一杯がメインのコースにしたのでちゃんとお腹も膨れたし、満足満足の一日でした。

パソコンの方は、全部電源引っこ抜いて少し時間を置いてから再接続を行ったら接続出来ました(^_^.)
良かった良かった…。
私自身はパソコンに強くない為、こういう事が突然起こると真面目に困ります。
もう少しちゃんとパソコンについて学ぼうかな…。
それよりもまずは抗生物質の勉強ですね。
薬剤カード頑張ろう。

感じていたものの正体

昨日は字茶会にご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつもならここでお名前を載せさせてもらうのですが、実はパソコンとネットに繋がるケーブルが反逆しまして…。
つまり、ネットに繋げなくなってしまったんです。
久々にこんなに日記が遅くなったのもその為です。
すみません、来てくださった方には本当に感謝しています!
自慰視姦も、爽やか白白も、ぐじゅぐじゅ完全管理も皆好き!

明日はちょっと忙しいので今日は短めにしておきます。
明日の朝には治ってるといいなぁ…、プロバイダーに電話を掛けるのは気が重いです(-.-;)

数多の知と経験が集まって出来た海原

今日の字茶会は宣言通り行います。
ただ、ちょっとメインのパソコンの調子が相変わらず悪いのでもしかしたらサブパソコンに切り替える際に少しだけ遅くなるかもです…。
このままだったら、多分持ってくれると思うのですが(^_^;)
三年過ぎたら流石に替え時かもですね。

今日は今年最後のレッスンの後何となく本屋に寄ったら立ち読みをしてしまって、結構時間を使ってしまいました(苦笑)
最初は新刊のチェックだけのつもりが、あれれ。
某様の日記やちょっと自分の思う所があって、ちらっと人の痛みとか優しさを考えさせてくれる本を覗いたら、いつの間にか何冊か読んじゃいました(笑)
最近ストレスや精神病、後命の大切さを考えましょう!!的な難病・ガンものとかが流行ってるせいか、溢れんばかりにそういう本があってちょっとびっくりです。
私はその中でほんの少しだけ、元内科から精神科に移って患者に接してきた看護士さんの体験記?と、嫌う事について色々と書かれた話、後もう1、2冊読みました。
ただここ最近教科書・サイト様の小説以外の文章を読んでいなかったので、ちょっと頭が疲れました(苦笑)
それでも良い気分転換になったので良かったと思います。
←prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ