スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もスザルル・ゼロルル・ルル受けをのんびりまったり愛でていきたいと思います
どうか本年も引き続きよろしくお願い致します



初夢はなんともいえない夢を見たのですが、気分は悪くなかったのでそこそこだと思いたいです。
ルルーシュはああいった古い話とか信じたりするのでしょうか。
信じてるわけないだろう、そもそも夢とは…云々語りそうですが、案外信じてたりすると可愛いなって思います。
その辺り、スザクは無駄にドライなイメージが。
現実には夢見るのに、夢には何一つ期待しない矛盾とかとてもスザクらしいです。
新年早々無駄に大げんかして、ぷんすかしてるといいですwww
そうやって一年一年思い出を作って、後からあれやこれやと思いだせるように。
年始からちょっと湿っぽい妄想をしちゃいましたが、むしろ自分はとっても元気です。
半日以上眠れるって幸せですね!
次に生まれ変わるならハムスターになりたいと、割と本気で思いました。
寿命的にもちょうどいいね?

スザルルだったら生まれ変わるなら何になりたいって言うんでしょうか。
…まあ、緑の猫になりたい、なんて電波な事は流石に言わないと思いますが。
貝になりたいぐらいの諦観した事は言うかもしれませんね、若いんだからもっと希んでスザルル。
ううん、何を思うんでしょうねぇ。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ