スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乳酸大量入荷しておいたので!

扱いにくいけど使いやすい事に定評のある朔夜です、今晩は。
正しくは利用しやすい?
…愛情持ってご利用くださいと、本当に言ってやりたいものですね。

ツーリングはとっても楽しかったです。
が、既に肩と背中が筋肉痛です(爆)
動かしただけでびりびりきます、…明日が怖すぎる。
しかも慣れてないと内腿が筋肉痛になるかもねー(笑)と付き合ってくれた友人に言われ、今から地味にガクブルしています。
明日、外出しなくちゃいけない用事があるんですが!
確実に全身筋肉痛フラグの様です、あいたた。
まぁ、凄く楽しかったので良いです。
ちょっと舗装がなってない場所を通ったり、山の中やそれなりに手入れをされている林の中、田舎をドライブしてくれて。
どれも車の中とは違ってとても新鮮でした。
引っ張られる感覚はドキドキしますが、でもそれがまた楽しい。

ちょっとおねだりしてみたので、また今度誘ってくれたら良いなぁ。

特急列車の誘惑

一つ前のSSSがちょっと気持ち悪いので、流す意味も込めて一つ日記を書いておきます。

家に帰ってから指摘されて気付いたのですが、ずりずりっとちょっと頭を斜めにして寝ていたせいか、片側の髪の毛が変な風に絡まっていて。
これってルルーシュに使えるかも、とちょっと思いました(笑)
くるくるスザクは電車で寝ると髪の毛が変な風にぺちゃん、ってなりそうです。
ある部分だけ潰れてしまってそれをルルーシュにけらけら笑われたりしたら、ちょっと可愛いです。
あ、二人で遠出して、帰りに二人とも寝込んでしまったのを笑い合うのも良いですね。
髪だけでこんな事を考える自分に軽くドン引きです。←

さて、明日はリア充してくるのでちゃんと寝耀と思います。

真っ白に塗りあげたらきっと

ネタメモ晒し。
ねつ造、マリアンヌ様(名前すら出てこないですが)が善良な方です(笑)←マリアンヌ様好きですよ
ルルーシュがとっても弱い人。
スザクが、…とても常識人というか、素敵な人。
突然始まり、突然終わる。
私らしい電波というか、ずれた世界。

こんな感じですが、どうでしょうMさん。

最後に。
ショック精神的な事が苦手な人は決して読まないでくださいね。
…何か毎回上の文を書いている気がするのですが、私は別に狂った話はそこまで好きではないですよ、えぇ。

ルルーシュは多分良いとこのお坊ちゃん。
スザクも良いとこのぼんぼん。


***
more..!

芯は一応残ってるはず

先日は異国の方に心配された私ですが、今回は関西のおば様方に心配されました(笑)
お嬢ちゃんなんて、久しぶりに言われましたよ。
ファーストフード店のバイトのおばさんには未だに高校生扱いされる事もしばしばですが、一応化粧したつもりだったんですよ…。
爆睡具合がまずかったんでしょうか(^_^;)
見た目はぐっすりですが内面的にはうつらうつらぐらいなので、触られたりしたら直ぐ起きられるのですが。
なので忘れものもなく、きちんとお家に帰りました。
あぁ、ある意味忘れものでネタ帳を持ってくのを忘れてしまいましたね(笑)
色々と申し訳なかった事が多過ぎたので、とりあえずここに大まかに今書いてあるネタを晒しておきます。

現場にて

やっぱり本ってある程度冊数がないと淋しいですね。
沢山本を置かれているサークルさんを見ると、ほわぁ…って気持ちになります。
後、うん。
個人情報は大切に(笑)
←prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ