スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大輪の花束を届けられない代わりに

本当はメールでも…っ、と思っていながら送れないままとか。
駄目駄目な私ですが、せめてこれぐらいは言いたくて。

出会ってくださって本当にありがとうございました。
短い時間でしたけれど、沢山の優しさをくださった事をとても感謝しています。
私が貰った以上の、より多くの幸せがある事を願っています。

っていっても、あくまで区切りというだけで。
時折また、お話出来たら良いなぁなんて勝手に思っていたりします(笑)

闘争本能剥き出しで突っ走れ

セミナーの先生の部屋にて。
学生同士で話す事は終わって先生待ちの状態なのですが。
実はここのセミナーには花札とトランプが常備されていまして。
友達が割りと本気でスピードをやっていて、中々可愛いです(笑)
優勢になると微妙に笑みになったり、本気になってくると歯を食いしばりかけたり。
私は二戦やって、今日はちょっと調子がでないというか・・・。
単に自分が弱い事に気づいて逃げました☆←
あんまり負けがこむのは・・・、好きじゃないんです。

仕方ないなぁと思われる幸せ

互いに情があっての喧嘩って、二次元限定ですがもっとやれと思ってしまいます(笑)
スザルルもありですよね。

「だから君はどうしてそういう事を言うの!」
「その方が効率的だからだろう!お前こそ何故それが理解できない!」
「できるわけないよ!そんな言い方をしたら相手が傷つくだろう」
「ふん、その程度の器しかない奴というだけだろう。むしろ指摘してもらえることを感謝してほしいものだな」
「ルルーシュ!」
「煩い!この脳味噌まで筋肉バカめ!」

取っ組み合いになるとスザクの余裕一人勝ちなので、あくまでむきーって言い合うぐらいがスザルルでは良いです。
もう鼻と鼻が触れあっちゃいそうなぐらい真剣に、お互い相手が理解できない!何で自分の主張が通らないんだ!って憤ってほしいな…、ってそれ本編でしたね(苦笑)
本編ではいつでもルルーシュがスザクに折れてる(学園など通常生活?では)…様に私は感じたので、スザクが折れるのを見ていたいものです。
ま、本編スザクだったらルルーシュに折れるなんてありえない?どうしてルルーシュ相手に折れなくちゃいけないの?って言いかねませんが(笑)←
ドラマCDなどでちょこっとだけ見られた、仕方ないなぁ…ってお兄さんぶるスザクが、欲しいです。
自分の為ではなく、『相手の為に』受け入れるという行為が私はかなり好きなんです(笑)←マニアックだから
自分の尊厳を削ってまで相手に尽くすって、中々できないものですからね。
本当に、出来る人は凄いです。

百億以上の物語の中にはきっと

日記を書くのを忘れない様に!と思いつつもネタが全くなくて、どうしようか…と考えている内に一日が終わってしまいます。
今日と明日の内にとある範囲について暗記しないといけないのに、存在濃度と必要性の関係性。
登場人物:自分(not朔夜)の物語というお話を考えついてしまって。
ある程度頭の中で考えがまとまった所で、私何やってるんだとやっと我に返りました(笑)
もう、本当に。
昨日も寝る前にちょっと良いスザルルのネタを久しぶりに思いついたのですが、眠過ぎてメモ帳に書くのを忘れてしまって。
最近、スザルルとタイミングが上手く合わなくて残念です。


何もかも、全ては俺の我儘。
そう言う事で良いのだろう?
尊厳を折ってまで尽くしたつもりだが、それでも足りない、どうしようもない奴だというのなら。
俺はもう、お前の前から姿を消すしかないじゃないか。


こんな、凄くやさぐれたというか拗ねたというか。
全てを諦め受け入れるふりをして現実を拒絶してるっていう子供なルルーシュと原作っぽいスザクを書こうとしていたのですが。
どこにネタは流れてしまったのやら。
…私は通常運転で元気ですよ。←

カウントダウンが耳元で囁く

もう迫っていると分かっていてもまだ、心のどこかで他人事の様に思っていた事が、目の前に立っているのだと気付かされました。
とりあえず、頑張ります。
…というか、そうとしか言いようがないんですけれどね(苦笑)

最近、中編ものというか。
それなりにスザルル…、もっというとスザクの性格を原作に沿わせようとすると必ず途中でスザクが浮気をするという事態に陥ってしまい。
…自分の考えてるスザクって一体、と思ってしまいます(笑)
いや、原作自体がある意味そうだから、仕方ないのかもしれないのですが。
ルルーシュ贔屓としてはやっぱり、喧嘩はしても浮気はしてほしくないんですよね(^_^;)
我儘だとは、よく分かっています。
設定上からスザクはルルーシュが118%好き、ってしておけばいいのかな…。
でもスザクは原作のあの神がかった性格もあってこそスザク(容姿、生い立ちも勿論ですよ)だと思うので、もう少し粘ってみたいと思います。
…今地味に思ったのですが、Shortの方でスザクがちゃんとルルーシュの事大好きちゅっちゅ、なのって少ないんじゃないかも(爆)
いや、きちんと本数把握していないので分からないのですが、電波で斜め滑り落ちててでかつ甘くないってどれだけマイナー向けなんだろう。
…自分で書いてて、ちょっぴり凹みました(笑)
←prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ