スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風に感じた君の香りを

来週、でしたでしょうか?
別ジャンルになりますが英日で寄稿した小説がインテにて発行されるらしいです。
名前も違いますし、そもそもスザルルではないので一応連絡程度に。

最近、何となく全曲シャッフル状態で通学中に音楽を聴いているのですが、今日はたまたま一青さんにあたって。
あ、入っているのはシングルかヒット曲のベスト盤だけなので古い曲だと思いますが、それがとてもスザルルで。
しかも表向きスザ←∞←ルルで深読みスザ→→←ルルに見える曲とか、もう!
と、ついつい朝からしんみりしてしまいました(笑)
今度新しいアルバムとか探してみようかな。

一時はボカロに物凄くハマっていたのですが、やっぱり人の声に戻ってきたみたいです。

眠らない炎は未だ燃ゆ

先日大学の友人とカラオケに行ったのですが、その時オススメだからと友人が持ってきた「おやすみプンプン」と「青のエクソシスト(漢字忘れちゃいました…)」を読みました。
カラオケで何故?と思われるかもですが、私のグループは基本的にマイペースというか自由な人の集まりでして。
学校外のプライベートの集まりでは人数調整に結構苦労するのです。
だから、カラオケが一番の目的だろうが各々好きな事(漫画の布教やら折り紙やら)をしています。
一時期はカラオケしながらジェンガをするのも流行りましたね(笑)
と、そんな感じで。
ここ最近は漫画を読む事すらなかったのに13巻分読んでしまって。
面白いからこそ続きが気になって読んだのですが流石にに疲れてしまい、カラオケは手抜きで歌っていました(笑)
おやすみプンプンの自分の身近に潜んでいそうなぞくりとする歪みに青エクの王道感、どちらもとても面白かったです。
ただ、青エクに関して。
詠んでいる最中に友人がニヤニヤしながら、
「朔夜はどうせ雪男でしょ、っていうか雪男に決まってるっしょ」と、言ってきた事に少し悔しく思いました。
えぇ、雪男が一番好きですよ!←
基本的に頭が良い、理由があって捻くれた性格、美人系、が好みなので、青エクだとやっぱり雪男が一番好きです。

そういえば、昨日はAGFだったんですよね(^O^)
参加された方はお疲れ様でした。
何人の方がルルーシュの抱き枕を買われたのか非常に気になる所ですが、やはり盛況だったと聞いています。
ルルーシュの抱き枕とか、本当にもっと早く出してくださると良かったのに!←
地方は大人しく羨んでおきます(笑)

散らかしたら片付けて

昨日の台風15号は予想通りというか、いえ予想以上に色んな影響を与えていきましたね。
皆さんは大事はなかったでしょうか。
近畿・東海は勿論関東は交通機関の麻痺や停電、東北でも仮設住宅の浸水など聞いています。
今日も未だ飛行機や電車の一部に乱れがあるそうですから、ウェブなどで確認してから交通機関はお使いくださいませ。
…私の地元の交通機関も、台風が去ってからかなり時間が経っているはずなのに遅延が続いているみたいです。
電車が悪いわけではありませんが、ついあわあわしてしまいます(苦笑)
ルルーシュだったらこういう時30分以上余裕を持って行動していそうですね。
…私には出来ません。←

早く日常が戻る事を願いつつ、大学に行ってきます。

君の残り香を抱く

どんな声もなるべく拾い上げて聞き漏らさない様に生きたいと思っているのですが、やり過ぎは単なる我が儘でしかなくて。
ちょうど良い線引きって一体どこなのか、少し考えています。
大概私はやり過ぎてしまう性質なので早く良い按配を見つけたいのでけすれども、現実はなかなかに甘くはないようです。
ルルーシュぐらい頑なになれればまた違ったのかも知れませんが(笑)

話は変わって。
アニメ イトのイベントでどうやら、ルルーシュの抱き枕と皇帝の香水が発売されるんですね!
知ったのはたまたまだったのですが、ルルーシュの抱き枕とか!そんなの!私ホイホイ!←
ですが当然開催は東京らしいので、サンプル画像で大人しく諦めておきます(;_;)
凄く生意気な感じがとっても萌えました。
ルルーシュ本当に可愛いなぁ、抱き締めてもふもふしたいです(笑)

年末の陰がもう

自堕落に二日間過ごしてしまって、流石に不味いと感じています。
いけないって分かっているのに実行出来ないとか、本当に意志が弱過ぎですね…。
これは本格的に駄目過ぎる。

九月に入って。
一年の三分の二が過ぎた危機感を持たねば、と思います。
五年間何だかんだのほほんと学生生活を過ごしていたせいか受験生という意識が(´`)
来年思う存分ここにやってこられる様にしたいと思っているのに。
る、ルルーシュがいたら頑張れるのですけれど(笑)
そんな事言ってもいないものはいないので、今日から流石に頑張ります。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ