スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紫は高貴なる色

パチスロギアスやモバゲーギアスの話を聞くたび、ギアスって本当に凄いなぁとついつい感心してしまいます。
こうして未だにコンテンツが提供してもらえるなんて、なかなかないですよね?
最近のアニメなど全くといっていいほど見れていないのできちんとした比較は出来ないのですが…。

話は変わって、先日友人とイギリス…というかガーデニングフェアに行ってきたのですが。
予想していた以上にバラがいっぱいあって、ついウキウキしてしまいました(笑)
ルルーシュに似合いそうな薄紫や真っ赤なのバラや、可愛らしい植木鉢が沢山あったからでしょうか。
ついつい二人が同棲していたらなんて妄想をしてしまったり。
薬パラの二人ならルルーシュの体調が良い時に即売会とか行ってそうですね。
騎士皇子ではルルーシュの名前を付けたバラで薔薇園を造っていそうです(笑)
久しぶりの外出はやっぱり気持ちがいいですね。

イエスマイハイネス

気付いたら4月は終わってGW。
思っていた以上に月日が早く過ぎ去るので、何だかもう自分が中年になってしまった様な気がします(笑)
一応新社会人のはずなのにおかしいな。

最近はまた音楽にハマっていまして。
恐らく映画やドラマと違って数分で楽しめるからなのだとは思いますが、特に洋楽…というか日本語以外の言語の曲を中心に聞いています。
あ、邦楽がダメということではありませんよ!
職場で今流行り?の邦楽がよく流れるので今は聞かない外国語の曲に惹かれているだけです(^O^)
しかも久しぶりにMY CH/EM/ICAL ROM/ANCE(でスペル合ってるかしら…)を聞いたらまたハマってしまって(笑)
ついつい最終回後のゼロスザクなどで妄想してしまいました。
疾走感があって、かつメロディックな曲は大好きなので近い内にMP3に入れたいです。
ELL/EGA/RDENとか好きな方はマイケミも好きな気がします。
英語話すスザクとか、ちって舌打ちして綺麗な顔からとんでもないスラングを吐き出すルルーシュを想像してちょっと萌えちゃいます。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ