スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミのことをシンジテル

仕事に行く時はテンションを上げるため、わざと例外なくPer/fumeを聞く様にしているのですが。
そのお陰か睡眠時間が短くて少し眠くてもPerfu/meを聞くと目が覚めるようになりました(`・ω・´)
脳が間違って仕事に行くんだと解釈し、無理やりにでもアドレナリンを放出してるのでしょうね。
習慣づけとは恐ろしいものです。
個人的には、特にParty makerとSpending all my timeを聞くと目が覚める気がします。
同じフレーズの繰り返しが効果的なのかもしれません。
覚えやすい音は耳に残って、記憶に残りやすいのかも?
ルルーシュはこんな事しなくとも合理的にテンションを上げたりできそうですけれども(´゚д゚`)
スザクは何かにつけて自分ルール作ってますから、特に現代パラレルの時は音楽でテンションを上げたりしてそうです。

あけましておめでとうございました



あけましておめでとうございました。
今年ものんびりスザルルを愛でていきたいと思います。
どうか本年もよろしくお願いいたします。


名古屋のイベントに参加できるかどうかも危ういだけでなく、どうやら今年は後半死亡フラグ乱立しているらしく。
とりあえず病院にかからず生き延びられることを目標に生きていこうと思います\(^o^)/

年始から景気が悪い話ですが、私自身は元気です。
昨日は地元の神社へ、遅ればせながらの初詣に行って。
ついでにおみくじを引いたのですが、当たったのは良い事ばっかり書いてある吉でした。
吉というより中吉寄りなのでは……。
唯一悪い、といいますか頑張りなさい、な内容なのは良い事は遅く来るのでそれまで我慢して、焦らずゆっくり生きなさいというぐらいで。
つまり、焦ったら大変なことが起こるのでしょうか?
……考えたらキリがないので凶などではなくてよかった、と前向きに受け入れようと思います。

楽観的に変換するのは得意なので、多分大丈夫。大丈夫、です。

それと話は変わって。
第三章のタイトルはわかりましたが、スザルルたちはどれだけ活躍するのか今から楽しみです。
第二章ぐらいの出番でも十分なのですが前の出方からして、今回は…とつい期待してしまいます。
スザクはもっと苛々するのかしら(´-ω-`)
←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ