スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近づいて遠のいて

もう一度の繰り返し。

大きな事が起きなければ、明日から『復活のルルーシュ』4Dが公開されますね。
覚えているつもりで、でもなんとなく不安で、さっき改めて確認してみましたが、間違ってないようで少しほっとしました。
都合がつけば一度は見に行きたいと思います。
いや、出来れば数回見てみたいですがなにしろこのご時世。
複数回は難しいと思うので、過度の期待は持たないように気をつけています。
自分はよくても、相手がどう思っているかなんて分からないですし。

復活の4D、スザクが拷問を受ける場面はめちゃくちゃ振動するのでしょうか……?

いまいち4Dの映画を見た経験がなくて、香りがしたり動いたりする?の認識しかないんですよね。
明日見られた方の感想を楽しみにしています。

素晴らしい恋愛はシャンパンで始まり、ハーブティーで終わる

今年も変わらず、スザルルをのんびり楽しむ一年になりそうです。
できれば去年とちがってそれなりに外出が出来るといいのですが、まだまだ難しそうですね。
そういうストレスもあってなのか、どうしても可愛いバッグを我慢できず衝動買いしてしまって今はとっても幸せな気分です。
その上、去年の12月に注文していた紅茶の茶葉も届いて、いいことって重なる物ですね。
普段はディンブラかニルギリあたりばっかり飲んでいたからか、秋摘みダージリンのコク深い味にびっくりしてしまいました。
最初の一口がおいしいほうじ茶みたいで、でも直ぐに紅茶の甘さがやってくる。
紅茶と日本茶の葉は確か一緒だと記憶していますが、味でも似たように感じることがあるのですね。
また、ネットで秋摘みダージリンはミルクティが一番と見つけたので試してみたのですが。そう評価されるのも納得する、女王様みたいなミルクティになりました。
これは確かに、おいしい。
今年の冬はニルギリとこの秋摘みダージリンを堪能しようと思います。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ