スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の幸せの色で満足できるの

少し前まで11月に入ったところだと思っていたのに、もう末だなんて。
特に、中旬は夏前のような暑さが唐突に戻ってきたのもあって、なんだか例年以上に体が疲れている気がします。
ルルーシュだったら絶対、風邪を引いたりと体調崩していそうですね。
スザクは割と10度きるまでインナーは半袖だったりしそうなので、余り考えたくはないです。
高校生になっても小学生男子みたいなところがちょっと残っていそうですよね、彼。
経験値的には早熟過ぎるのに、年相応の経験が少ないからこう、つぎはぎ?あべこべみたいなところがありそう。
これはルルーシュもですけれど。
そのつぎはぎ具合を見て、まああいつだからそんなものだろうさと思えるのって愛ですよね。
彼らのどこまでも自分本位なところが、いっそ不安定すぎて好きです。
もしも、在るべき経験をして育ったなら。
ルシサンはルシサンで居られたのだろうか、なんて。そんな詮無いことを考えたくなるほどに今日は冬めいている気がします。

昼夜で10度以上寒暖差があると体調は勿論、メンタルの方にも負荷がかかりますから。
なんとか身持ちを崩さず年末年始まで走り抜けたいものです。

無駄と憂鬱を混ぜ合わせる贅沢

メランコリックになるにはちょっと寒すぎますが、もう11月だと思うと暖かすぎる気もして。
年々季節の温度を忘れていくような気がします。
だらだら暑くて、なんとなく寒いような、いやいやそれなりには寒いよねって。
温かい飲み物を少し飲むにはちょうどいいけれど、延々飲むほどでもない微妙な感じ。

ルルーシュは元々紅茶とか飲みそうなので恐らく、冷たい飲み物を飲む季節の方が少なさそうですね。
スザクは代謝が良さそうですし、よっぽどじゃない限り普段は普通に常温もしくは冷えた飲み物の方が好みそう。
そういうところからして相性悪かったりするとかわいいですね。
合わせると凸凹して面倒だから、もはや揃えない二人。
朝スープとクロワッサンを食べる隣で味噌汁とご飯を食べてる、みたいな。
でもルルーシュのことだから、その両方を自分の手で揃えていそうでちょっと笑います。
二度手間以上の手間では?って個人的には思いますけれど、あの細やかな性格的には合わせるストレスよりかはマシそう。
それは、マシなんでしょうか……?
お昼とか間食として残った分は自分で処理するのかな、多分そういう感じですよね彼は。

ここ数年間は色々とあって、ブログ程度の文字を打つという気力すら沸かなくて。
こうしてブログを更新できている自分に、大分調子が良くなってきたんだなぁとしみじみ感じます。
できれば来年もそのようにあれたらいいのですが。
願わくば、薬パロとかちょっとした小話を更新できたらいいのですけれど。
元々ない文章を書く能力が更にひどいものになってしまっているので、あくまで願望程度に留めておこうと思います。
←prev next→
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ