スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘吐きの舌は抜いてしまおうか

スザク、誕生日おめでとうございました…。
ツイッターではお祝い出来ましたが、こっちの方に上がる事は出来ずじまいでしたorz
時間の使い方って本当に難しいです。

我が家の原作沿い二次創作スザクだと、ルルーシュを貫いた時にルルーシュと自分は同化した(not結婚)と思っていそうなので今一彼自身の誕生日を祝ってもなんだか祝いがいのない感じですけれどね…。

ルルーシュの事は許せないし許したくない。
それでも生きれば生きるほど、自分の中の思い出のルルーシュが何かの拍子にひょっこりスザクの心に現れていそうですよね。
そしてきっとスザクは、
「くそ、ルルーシュめ」
なんて思いながら、でも忘れたいとも考えてなさそうな所がかわいいです。
…スザクは矛盾すればするほど輝きが増す気がしてなりません。
ルルーシュはそれに対してどう思うのでしょうかね。
あの激しさが少し落ちついていたら、スザクらしいなとでも笑うのでしょうか。
スザクに対してでろでろに甘い彼の事ですから、達観しなくてもなんだかんだ許していそうですけれども(^v^)

ともかく、十日の日は穏やかな一日が過ごせていたらいいな、と思います。

後半戦突入についての心意気

あっとういう間、と言っていいのか分かりませんが7月が始まりました。
スザクの誕生日が間近ですねというTLを見かけたお陰でカレンダーをめくり忘れずにすんだのですが、一方でスザクの誕生日なんにも考えてなかった事に頭を抱えています/(^o^)\
一期、二期、最終話後でスザクの幸せって結構変わっていそうですし。
何よりスザクは、枢木スザクが死んだことに満足してしまっていて、それ以上何も望まない気がしてならないんですよね。

でも、そんなスザクに年相応に馬鹿笑いして欲しくて。

作品に出来ずとも、何かしら日記にでも書けたらいいなと思います。
それ以前にまずはギアスくじですね(´・ω・`)
今回のくじの景品本当に出来が良くて素敵ですよね、特にあの厨二感満載のコードブラック(笑)
ああいうノリ大好きなので最初見た瞬間萌え死ぬかと思いました。
可愛い、あざと可愛いですルルーシュ!!
そしてブリタニアチームでもルルーシュが混ざってる事が心底嬉しかったです。
生きてる間にユフィとルルーシュが仲良くしてる姿見れるなんて…!
ユフィルル大好きな私には過剰なぐらいの萌えでした。

…次回もこんな感じだといいのになー、なんて。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ