スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コーヒー牛乳よりもミルクコーヒー

実は前々からバッグの内側のファスナーが壊れてしまっていて。
どうしたものかと一週間ほど考えていたのですが、今年一年はほぼ実習に費やされてしまうという事に気付き。
今までとは違って(私にとっては)小さめのバッグを買ってみました。
2wayという、ちょっと若者ぶったリュック⇔バッグです(笑)
地味にリュック状態時がダサくて、ちょっとお気に入り。←
何だかこの二月はバッグ類の縁が多いようです。
実習などに向けて準備しろ、という事でしょうかね?

それから話は変わって。
私が今まで住んでいる地域では一度も『白バラコーヒー』を見た事がなかったのですが。
今日、たまたま親と行ったコンビニで見つけてしまい、思わず「白バラコーヒー!」と声を上げてしまいました(笑)
親は何事?と呆れ半分に驚いていましたが…、いやいや、これは私にとっては一大事ですから。
関西でコンビニに行く機会があると、何となく買ってしまいたくなるんですよ…(^_^;)
あの牛乳甘さが、好き。
あ、後味は普通に砂糖甘いですよ(爆)
でも地元に売っている大手のものとは明らかに味が違うんですよね。
そして思わず自分のお金で買おうとしたら、親も興味を持ったらしく2パックお買い上げしてしまいました(笑)
家に帰ってから少し飲んでみたのですが、やっぱり色味が凄く薄くて牛乳の味。
好きです、この感じ。
生クリームなど入れたならば、あのギリギリの茶色味が消えてしまいそうな所とか、とても愛しいです。

…ま、枝豆には負けますが。←

親も味見したがっていたので少し分けたら、結構美味しそうな表情をしていました。
親子ってやっぱり味覚が似るのでしょうかね。
何だか今日は、いつもより幸せな日でした。

慢性空腹症候群

爆笑された、今日のお昼ご飯。

Sサイズのミカン2つとゼリー状の何か。

ダイエット?と小さく躊躇いがちに尋ねられた時の居たたまれなさと言ったら!
朔夜は食べる子、という認識のせいだと分かっていても、凄く恥ずかしかったです(苦笑)
でもルルーシュ辺りだったら、これでも平気そうですね(^o^;)
薬パラでは、食べる気力がない時は小さめのプリン1個で気持ち悪くなりかける…というどうでもいい設定があったり。
食べられないって寂しいと思うのですが、一般的にはどうなんでしょうか…。

でもきっとそれは自己満足

ふと、特にこれといった目的があったわけじゃないのですが。
自分ってどれくらい日記を書いていたのか見てみたら、結構な年数が経っていてちょっとびっくり。
…私、日記とかちゃんと付けられない人間だったんですが。←
スザルルパワーは凄いですね。
しみじみ、思いました。

それから話は変わるのですが。
ちょっとこれは他ジャンルの二次創作で見かけて、凄く分かるというか、共感した事で。

相手を考える余り、結局独りぼっち。
後一歩、自分も仲間に入れてっていうその一言が、出ない。

自分が入ったら元々この二人(もしくはグループ)は仲良いのだから邪魔になるのかな…、とか。
そりゃあ空気読めな時もありますが、実際考え過ぎな時もあるわけで。
こういうのって本当に難しいですよね…、私は偶数でもあぶれるタイプです。←
奇数であぶれるのは必然だから仕方ないですが、偶数でもあぶれる時はあぶれるんですよ…っ。
多分どっちが哀しいかといったら、偶数時にあぶれた時の疎外感の方が実際きつくて苦しいと思います。
といっても、ルルーシュはまず一人って線引きをしているから、その辺りはきっと分からなさそうですが。
彼は『自分』をそれなりに持っていますし。
あ、スザクはたらしなので問題外です。←
あのひっそりとした暗さと言葉にし辛い失望感の表現が、本当に上手過ぎると感じました。
原作自体も好きなので、思わず私このジャンルやってしまおうか…と迷ってしまうぐらい(笑)
期間限定で、どこか隅の方でやろうかな…。
でもそうしたら確実に更新が偏るし、うーん。
とりあえず心の中だけにしておこうと思います(苦笑)

飲み薬はきちんと服用してくださいね

しんみり話が最後もあれなので、またまた日記を書きます。
真面目に祈る…、というより考えるの方が正しいですね。
そうしたら糸も解けた様です。
寂しい気持ちは残っていますが、それは致し方ないもの。
…それにしても、当たり前の様に人の幸せを願える人って本当に素敵だなぁと、改めて感じました。
私はまだまだ子供ですね(苦笑)

ま、そんな事より。
二つ前の日記に喉が痛い…と書いたのですが、夕食食べた後もまだ痛みが取れないので諦めてマスクしました(苦笑)
日本人ですが、マスク大っ嫌いなんです(^_^;)
のど飴は…、舐めた時に染みたらきっと泣く!と思って止めました。
地味に下唇も半分腫れあがってしまってるので、明後日の授業どうなることやら…と正直ちょっとだけ不安です。
意外にもあんまり怪我とかしない子だったので、痛みの耐性が余りないんです(=_=)
空見て空綺麗ーって思ってたり、今日は満月だ!とった具合に注意力散漫な割に(笑)
その上残った親知らずも全部抜くべきと言われているので、この痛みを後三回も経験しなくちゃいけないのかと思うと…。
痛いの大好きー(笑)、には絶対なれませんが、良い年なんだし我慢できるよね…ぐらいにはなれたら良いなと思います(苦笑)

目を閉じて一礼

鈍痛がちょっと酷かったので痛み止めを飲んだら、びっくりするぐらい痛くなくなりました(笑)
流石、量は少なくても強力な子(ロから始まるあの子です)。
私はこれを飲むのは初めてだったのですが、本当に効くものですね。←
でも長くても効果は6時間しか持たない様なので、今日は早めに日付をまたぐ前に寝ようかと思います。
でも後でどんな抗生物質を出されたのかは調べようっと。←

それと、時間が取れたついでにリンクを整理しました。
繋がなきゃ繋がなきゃと思っていたのに遅くなってすみません。
後、今までありがとうございました、も。
リンクを移動していて気付きましたが、沢山の方とお別れをしていました。
こういった活動をするのはこのジャンルが初めてなので、これが当たり前なのかもしれませんが、やはり、寂しいものですね。
大分縁の数が減ってきているなぁと感じてはいたのですが、これほどまでとは思っていませんでした。
私もきちんと、しなくては。

ここからでは決して届かないとは思いますが、それでも書かせてください。
巡り合ってくださって、ありがとうございました。
一時の縁でも、私はとても嬉しかったです。
どうか皆さんに少しでも、何かで還元出来ていたら良いなと思います。
皆さんの現実に置いて、何かしら良い風が吹かれますよう祈っています。

そして、残ってくださっている縁の方々に。
どうかこれからもよろしくお願いします。
←prev next
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ