スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それをロマンスだというのなら

最近ゲスの極み乙女。とindigo la Endにはまっていて。
特に最新曲の『ロマンスがありあまる』は転生スザルル(スザク記憶有)で妄想すると萌え禿げそうです。
キャッチーなフレーズと耳馴染みしやすい♭で長調な曲は本当に口遊みやすくて大好きなんですよね。
ちょっと拗ねたような歌詞もまた好きです。
転生して二期以上に擦れたスザクに似合うかな、なんて。

「ルルーシュってさ、ほんと僕のこと好きだよね」

って。
いつか使ってみたい台詞としてあるのですが、それが特に似合う曲だと思っています。
ロマンスがありあまるはPVがモノクロですしスザルルジノロロあたりで演奏してくれないかなぁ。
似合うと思うんですよ、この4人。
ジノは育ち良いですから体格的に似合うドラムだけじゃなくキーボードもできそうですし。
ロロがドラムやってたらギャップ萌えしそうですよね、ファンとか特に。
スザクは面倒臭いとか思いながらも地味にギター上手だと面白そうな。
昔結構スザルルとかルルーシュ受けでバンドもの見た気がするのですが、また色々探してみたくなります。

ルルーシュはぜひ、皮張りのソファに座ってワイングラス揺らしてください。

かわいいかわいい。

点火してしまったら終わりだから

思っていたよりも日が過ぎていて、少し驚いています。
アキト3章の日記は書いたつもりでいたのですが、興奮し過ぎてすっかり忘れてしまっていたようです_(:3 」∠)_
萌えって恐ろしいです。

というのも正直アキトはノータッチのまま終わると思っていたんです、……嘘でした。

2章の騒ぎを知った時に、これ私見ないといけないかもしれないと思いはしたものの。
よもや3章の先行を見る事になるとは。
付き合ってくださったお友達さんには頭が上がりません。
なんというかもうあれです。
ナナリーとルルーシュの良い所だけ合わせた感じです。
世の中には素敵なとこだけの人もいるものですね、…もう少し人間力を上げたいです、切実に_(ˇωˇ」∠)_

とりあえず見た感想は、アキトの映画を見たはずなのにアキトの映画だと思えなかったのと。
シュナジュリかシンジュリすごく見たいなぁでした。
シンはもはやフラグが乱立しすぎてアキトに殺される・それなりの引導を渡されることができたらハッピーエンドレベルですね。
変なモブ死にはしないといいのですが…アキトは表現などがルルーシュの話より遥かに優しいと聞いていますが、ギアスシリーズですしね油断できません。

それからジュリアスについてですが。
彼の人格はルルーシュの中からルルーシュ個人の部分を抜いたのか、それともただ単に貴族的に改変したのか気になるところです。
どっちでも勿論おいしいのですが、造り方によってはスザクが映画で見せていた以上にギリギリするのではないかと思いまして。
スザクのあの物凄く苛々嫌悪している表情…おいしかったです。
きっと核心的な所は表現されず適度に、といった所でしょうけれどとても気になります。
というか、アキトでもスザルルやってくれるとは思わなかったです。
アキトはアキトの物語、そう考えていたので本当にジュリアス・スザクの存在には驚かされました。
嬉しいのですが、わーい!ってただ喜べる、という感じでもなく……。
兎に角、上手に終わってくれれば嬉しいです。
どういう結果にしろ。

←prev next→
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ