スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離婚前、いえいえ倦怠期なだけです

折角テストが終わったというのにネットの調子がかなり思わしくなくて、地味に困っています。
あ、ウイルスではないですよ。
ウイルスだと困るなぁと思って、既にチェック済です。
恐らくブ/ロー/ドバ/ンドの方が混みあってるのか、回線自体が混みあってるのか…っていう所なんだろうと思います。
使いたい時に限って切断するのは本当に勘弁してください…。

さて、再試まで地味に時間がないのですが、この夏休みが今年更新できる唯一の機会なので頑張っていきたいと思います。
その上本気ではない浮気も継続中で…。
別館を作る気力は流石にないですが、部屋を作って放り込んでおくかブログを借りて一纏めにしておくか何かしら対処を考えたいと思います。
あんまり心の奥に溜めておくと腐って大変な事になるというのが、ゼロルルで嫌になるほど経験しました(苦笑)
ある意味私にとってゼロルルは魔物です。
スザルルは何というか、ルルーシュが本編でああだったので割り切れるんですけどね…orz
お子様なんです、所詮猫は猫なんです。
他人になんて合わせられないよ。←
…私の家のゼロルルは、ゼロルルとしてはゼロルルらしくないゼロルルでいきます。
これまでも、これからも(笑)
ってここ、あくまでスザルル中心サイトなのに何回ゼロルルって打ってるんだろう(゜.゜)
とりあえず今の朔夜さんの頭は、6割浮気で4割本命です(苦笑)
萌えがなくなったわけではないですよ、何というか少し倦怠期?(爆)
気にしいで、ちょっと苦手なのを無理して読み過ぎた反動だと思いますので、余り気にしないでくださいね。
表現を追い求める余り、大切なものを色々捨ててしまっていただけですから(^^;)
休みの間に拾い直さなきゃ。

あ、構ってくださるのは全力で歓迎しますよ☆
一応9月まではそれなりに動けますので。
さぁ、何から小説に直そうかなぁ。

小さいながらも希望は輝く

土曜は英日…、違う違う。
スザルルを補給しに行ってきます。
というか、無理やりにでもそちらの話をするつもりですけどね、少し(笑)
どうか覚悟してくださいませ、某様。
大学生らしい青春を過ごしたって良いでしょ?ってノリで生きている朔夜です。
ただ皆が集合場所の部屋に収まるのか地味に心配ですが、まぁ、何とかなるでしょう☆←
そんな感じで、明後日を楽しみに明日を乗り越えたいと思います。
糖尿病は何度も書いた事があるのでハッタリもかませますが(爆)、タンパク質はそうも言えないので諦めて暗記します。
年齢的に脳細胞が死滅し始めているとはいえ、頑張って私の脳味噌(苦笑)

あ、そういえば私も攻め受けは受け寄りリバです(笑)

うん、攻めるのは面倒です。
というかそれ以前に愛されたがり、…なので(爆)←
愛される人って凄いなぁって思います。
空気が違うんですよね、顔じゃなくて纏ってる空気がまず違う。
その空気を吸ったらそれだけで相手を愛してしまいそうな、それぐらい魅力を持ってますよね。
その魅力を少しでも分けてほしいと出会う度に思います(笑)
10Kgぐらい痩せたら、多分中の下ぐらいには見れるようになるかなぁ…。
いや、15kgぐらい要らないか。
とりあえず食事ダイエットはするとして、運動は何をしようかなぁ。
栄養面では学部での知識がそれなりに役に立つのですが、流石にスポーツは専門外です(苦笑)

意識は濃霧の中に溶けた

朝霧は冷たいものだと今まで思っていましたが、夏の霧はもわっと息苦しい事を知りました。


正直眠いです。
いつもは5時半〜6時起きなのに(苦笑)
私鉄の始発に初めて乗った興奮も、もうどこかに消え失せてしまいました。
しかも、地下鉄来ない…。
JRにすべきだったかなぁ。
これならもう一本後の特急でも間に合ったじゃん、と睡魔に半分以上冒された頭でも思いました。
朝食ちゃんと取らなかったのも不味かったかな。
基本的に朝はご飯一杯と果物、後は少しのおかずなのですが、流石に3時半〜4時の間で食べる気は流石に起きず。←流石の朔夜さんでも無理
マグカップで作れるフォーを胃に入れただけで家を出たんです(笑)
まぁ、近くのコンビニでビ/タミ/ンレ/モンのゼリーを買って、地下鉄待ちながらちゅーちゅーしてましたが(^^;)
余りに眠そうだったせいか、見知らぬおじいさんに大丈夫かい?って尋ねられてしまいました(苦笑)

そんな1日の始まりです。

音のない世界では生きていかれない

この頃、BGMは「天/野月/子」さんです。
今は改名されてるんだったかな…、昔のしか聴いていないので詳しくは存知かねますが(^^;)
ロロルルMADで箱庭を聞いて以来のお付き合いと浅いものですが、彼女の音楽性が大好きです。
胃に突き刺さりそうなぐらい攻撃的なのが多いですが、どこか優しい気がするんですよね。
そして歌詞も同じぐらい好きです。
感情の中心部を揺らされる様な、そこが素敵。
そして何より、彼女の旋律が好きなんだろうなぁ。

音楽といえば、ルルーシュは今時のポップスよりか、オペラやクラシックを無駄に高くて高性能な機械で足を組みながらゆったりと聴いてそうなイメージです。
スザクはわざわざ聞くってタイプではなさそうですが、適度に今時なモノを知ってそうな気がします(笑)
…本当に対照的。
そして日本さんはやっぱりアニソンなのかな…(笑)←
ジワジワときてます。
ニュース好きっ子には、国は興味深くて仕方がないんです。
でも今はそれより、残りのテストが大切ですね(苦笑)
構造式…頑張らなくちゃ。

私がワタシである事

攻撃が最大の防御、だなんて本気で思っているわけではないのですが。
追いつめられると、相手が本当に自分を思ってくれているのか分からないと、どうにも牙を剥いてわざと威嚇してしまう癖はどうにかしなきゃなぁ…と思いました(^_^;)
繋がっていたいと思う糸ほど、この手からは滑り落ちて。
もっともっと広い空へ、もっともっと高い世界に生きる人の元へと羽ばたいていく。
…少々見送るのにも飽きた、な。
そんなこの頃です(笑)
あ、ここ最近はニコ/ニ/コでBGM漁りをする以外にネサフなどしなくなりました。
テスト勉強の疲れのせいか(大してしてないですが)、いつも以上に心が狭くなっているみたいです(苦笑)
良い年なのに、情けない。

あ、それと話は変わりますが、レポートで少しだけ触れた自我の発達段階、課題と達成がとても興味深く思いました。
それぞれの時代に克服するべき課題があり、達成しないと次の精神発達へと進めないというものなのですが、色々と納得出来たり、そうなんだぁと感心したりしました。
精神発達はやはりとても大切なものなんですね。
自己の精神はどこに問題があって、どういう個性を持っているのか。
調べてみるだけでも面白いかもしれません。
←prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ