小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しい楽しい妄想タイム

□ブランコ回ると思うんだ。
こんにちは、今は料理マスター修行中な森村デス・スリンガー。



いやぁしかし、追加要素多すぎだろとPS3版をやる度に呟いておるわけですが。
あでやか小町はたまりませんね。ざっつ生足。真っ白な生足。おっさんの足もつるんつるんにしてやろうか。そして小町を着せてやろうか。結果ユウマンジュの宿泊施設でいただかれちゃえばいい!

とりあえず学パロを揃えたい気分でいっぱいです。
ユーリの学パロコス時に竹刀装備させたらスキットとか発生するんすかね。場所がナム孤島とかでね、それに対して教師なおっさんが対抗すんだけど結局流されて物理準備室でにゃんにゃんとか。


妄想は膨らむばかりですな。明日休んでずっとゲームしてたい(ダメな大人がいるヨ)

ちょっと粉もんさん(笑)

□引っ越し無事終わりました。
こんにちは、今すんごい眠たいです森村です。





いつ発売したのか知らないけど、見つけたんで買ってきました。

いやぁ笑った笑った、ちょっと粉もんさん。

81Pが個人的に好き。
伊作、伏木蔵、昆奈門のスリーショットがたまらん! 特に昆奈門が伏木蔵を膝に乗せてるのがもう……! なんだお前らピクニックに来た親子か。
昆奈門さん、いい人だなぁ。

長次もえらい張り切ってると思いきやきり丸のためとかどうなの。もうすげぇいい人じゃん! お父さんとか言われたのに……だからか! 母性本能ならぬ父性本能なのか!

あと、おはまかんえもん。16年ぶりて。「落乱」ならではだよね。五年生についに新しい生徒が! でも五年の中じゃ兵助が好き。でも一番は団蔵。団蔵の私服がめっちゃツボなのであります。


次は来年の4月。楽しみですねぇ。
尊奈門、19歳だったのね。

コメントお返事



・色落ちへ

ちょ、おま、ほんとにいらねってこのやろう(^^#
うにってだってまぁぶっちゃけパック寿司のしか食べたことないんだけども、おいしいのか正直わかんないよ。

コメント、ありがと!
うにはいらない!

出てく人を見送る人

□昨日、FS称号揃いました! 私頑張った!
こんにちは、たまに自分の名前を忘れます森村みよしです。


今日は兄のお引っ越しのお手伝いです。ちょい前に結婚したんで、新居へのお引っ越し。

何だかいい部屋です。アパートなんですけど、部屋余ってるらしいんで私も入ろうかな。


兄夫婦、私、妹、姉親子(二人)、嫁弟、嫁両親の大人数。


人が多すぎて何人か仕事を探す状態で、野球見ながらあられ食ってるやつもいます。

何かねぇ、いいなぁって思うんです。

洗濯機のラックを組み立てながら、ユリレイの新居引っ越しな妄想してまし(結局それかよ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト