小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外は真っ暗中は真っ青

□こんにゃくは嫌いだけど糸こんにゃくは大好きです。
こにゃにゃちは、もりにゅらでにゅ(欝陶しいとか言わないで)



さてさて、明日からまた一週間頑張らねばと、寝ようと部屋の電気消したら消したはずなのに部屋中、真っ青な光に包まれてます。
ちらりとカーテンをあければ、やはり田舎なので真っ暗なのです。
しかし私の部屋の中は青いんです。

理由はただ一つ。



兄が置いていった電光デジタル時計(わかんないから適当に命名)の文字が青色だから。



まさかこんな青いとは。

こんな青くて周りがはっきり見えんなら枕元に電灯いらねぇじゃんと本開いたら、文字まったく見えませんでした。
そこまで甘くねぇよと。所詮は時計ですからね。時計の文字の光を過信しすぎなんだと、頭をナイレン隊長にどつかれた気分でいっぱいです。いっぱいいっぱいです。

まぁ慣れれば気にならなくなるだろうし、今月のお給料いただく頃にはブルールーム、略してブルーム(キュウリか←気になったら調べてみよう!)に慣れっこになってるはず。慣れっこみよし!



私もうだめかもしれない。



まぁね、ようやく落ち着いたということで、明日からは通信教育も再開せねばであります。
しばらくゲームお休みです。二週目は来年やる。ほんとにまじで冗談抜きで危なくなってきた。

引っ越し完了!

□お疲れさまです森村です。
こんにちは、森村です。



お引っ越し、完了しました!
今日から二階住まいです。生まれて初めての二階の部屋なので、なんだかどきどきします(なんで)


細かいものは押し入れに突っ込んであるだけなので、その辺はまた今度片付けます。とりあえず、一段落ついたので完了!


朝寝呆けて階段おっこちないよう気をつけねば。

京セラカウコン!?

□今日は二年ぶりくらいに会う友達とご飯食べに行ってきます。
こんにちは、森村です。



妹から聞きました。

∞、京セラで単独カウコンだと……!?

去年のキンキもそうだったよね。てゆか単独カウコンて! シングルも連続リリースらしいし。何、∞急に来たなぁ。まぁCDは妹が買うだろうから貸してもらおう。
そんな彼女は当然、カウコンも行く予定だそうで。私は家で見るけど、だって年末年始バイトだし。

京セラメインで中継やってくんないかなぁ。や、嵐とかNEWSとか他のグループだって見たいけど、やっぱ∞の単独見たいじゃん!
すごいなぁ、∞。まさに急上昇じゃんねぇ。

5年目でこれだったら、ほんと10年目はどうなるんだろう。その時私は何やってるんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト