小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物語は主役だけでは出来上がらない

□兄夫婦は帰りの千歳空港で研ナオコさんに出会ったようで、デジカメに写真残ってました。
こんにちは、森村です。

しっかし、「ONE PIECE」のちょい役に、藤本たかひろさん、平井啓二さん、竹本英史さんは絶対出てるよね。あと最近、赤羽根さんって人も増えたよね。赤羽根さん、最近よく名前見るもん。

毎回毎回いろんな役で出てると、どんな感じなんだろう。

なんか作品の成長見守ってる感じがするよね。しかし藤本さん、平井さん、たけぽん(あれ、いきなり?)はいつからいるんだろう。初っ端からいんのかな。藤原・平井コンビは最初っからいそうだけど。たけぽんはいつから参加してるんだろう。

調べたいけど、10年分はさすがに骨折れるよー。やる前から挫折だよ。でも気になるなぁ。



まったく関係ないけど、OPのゾロにやられてます。メガネメガネ!
あと、兄嫁ちゃんは「ONE PIECE」にまったく興味がありません。どれくらいないかと言えば。

・主人公はソフィやっけ。
・ゾロは坊主やんな?
・サンジって髪シルバー?
・あ、ナミってあれや。長髪!
・チョッパーって鹿じゃないの?え、医者!?

ルフィだからね。坊主じゃないスポーツ刈りだからね。シルバーでなくゴールドだからね。ナミは長くはない。惜しい、トナカイ!
海賊マンガだってことを知らない時もありました。
いいね、まったく知らないの。
ちゃんと、剣士と料理人は夫婦だって教えときました(それ違)

北と南が三重でこんにちは

□白飯に適うものなし。
こんにちは、森村です。



12日から今日の夕方まで沖縄旅行に行っていた両親が帰ってきました。
父の仕事での付き合いの延長線みたいた旅行なんですけども、結構楽しんできたみたいです。

お土産類は明日届くらしいんですが、兄夫婦も用事で今うちにいるんで、妹は両者のデジカメを見てました。父はそんな妹を見て、北と南の写真を三重で見とると笑ってました。


沖縄も行ったことねぇよ。高校ん時の修学旅行先は沖縄だったんだけど、ちょうど9・11が起きた直後だったので、ディズニーシーに行きましたからね。何にも記憶に残ってませんからね。記録は残ってますけども。


いいなぁ、旅行。北も南も行ってみたいなぁ。仙台は行く予定だけど。


旅行行きたい。県内でいいから一週間くらいぶらりんこしたい今日この頃。行く先々での記録とユリレイ妄想は忘れない。腐女子の基本ですね!

BGMは嵐BEST

□引っ越しの時って予想外にゴミ袋使いますよね。
こんにちは、森村です。



本を担いで一階と二階を行ったり来たり繰り返してます。

途中、「グルグル」読んだり「闇の末裔」読んだり、サボりつつやってたらこの時間ですよ。
予定じゃこの時間には、ダングレストを拠点に料理修業するはずだったのに。

しかし本多い。私こんなに持ってたのか。こだか和麻さんがすきなので、こだか作品だけで40冊近くあるみたいです。

けど、あとちょっと運んだらおしまいにします。もうちょっと今日いっぱいいっぱい!

御用改めである

□土曜のお昼は吉本新喜劇!
こんにちは、森村です。



本日、兄に手伝ってもらいながら、二人でお部屋の引っ越ししてます。
妹の部屋のタンスと棚を運び、私の部屋の本棚を二つ運び。

今私の部屋は大惨事です。



これ、一部なんですけど、こんな感じのがあと二山ほど。
いったい何冊あるんだろう。
ちょっと前に数えたら、900以上ありました。漫画、小説含めて。同人誌入れると1000の大台に乗るかもしれない。


とりあえず、「天地人」見たら、本片付けます。

道産子ですたい!

□いろいろ混じってませんか。
こんにちは、森村です。



えー、北の大地に新婚旅行に行っていた兄からお土産をもらいました。



これが私へのお土産。
新選組タペストリー。局長から十番隊までの組長の名前が書いてあるんですが、山南さんの名前が無いのが切ないですねぇ。部屋に飾ろうと思います。


そしてこちらが妹へのお土産。



・北海道限定ぷっちょ夕張メロン味
・  〃  ハイチュウ夕張メロン味
・  〃  ハイチュウレモンチーズケーキ味

の三つ。一個いくらか知らないけど、安上がりだなぁ。


あとはやっぱね、海鮮物な土産は明日届くそうです。


まだ一回も行ったことがないので、一回くらい行ってみたいです。

お土産、ありがとね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト