小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き

□「天地人」、今日で終わりですねぇ。
こんにちは、森村です。





ヒートメタルとルナトリガー。

ルナトリガー、あんま出ないよね。今日はヒートで倒してました。あれは次が楽しみです。侍戦隊も楽しみ。日曜日に早起きしちゃうのは特撮のせいですねたぶん。

オタクパワーってオソロシイ…!

甥っ子は絵を描くのがお好き

□夕飯、カレー鍋のあとにご飯とチーズ入れてリゾットしたら食べ過ぎました。
こんにちは、森村です。



甥っ子がね、「仮面ライダーW」を描いたんです。



サイクロンジョーカーだそうです。まぁね、虫にも見えなくはない。あと、ルナトリガーとヒートメタルも描いたみたいで、写メってくれと頼まれたので、もいっこ次の記事で写メ乗せますね。ついでなんで(なんのだよ)

そんな腹減ってないのに欲望だけで物食べると後悔する

□「フレッシュプリキュア!」のウエスターが一瞬、「TOA」のガイに見えました。
こんにちは、森村です。



「仮面ライダーW」の左翔太郎役の桐山漣くんが、中村優一くんに似てると思うんだ。で、中村優一くんは大倉忠義に似てると思うんだ。
つまり、蓮くんと優一くんとたっちょんは似てると思うんだ。私だけ?

あと、俳優の池田鉄洋(漢字間違ってたらごめんなさい)さんと、声優の鳥海浩輔さんが似てると思うんだ。試写会の時に生鳥さん見て余計にそう感じたんです。なんとなくね、なんとなく。

あと、やっぱり「仮面ライダーW」は「サイボーグ009」+「キカイダー」÷2だと思うの。

それからBADの桐山と松山ケンイチは似てると思う。
真鍋かおりと水城奈々とかも似てるよね。



似てるヒトを探すのがどうやらクセみたいです。

あまーーーーーい!!!

□「創ったヒト」、野沢さんの次は誰なんだろう。
こんにちは、森村です。



今日もパーチーです。あ、間違えた。パーリィです。


今日は姉親子もまじって五人でわやわややってますが、ジーマやらカルピスサワーやらスカイブルーと、今日は母が沖縄で買ってきた西表黒糖リキュールも仲間入り。



「YAMANEKO」。
黒糖なだけあってかなりの甘さ。好き嫌いが別れる味だと思うの。
ほんとは豆乳で割るのがおいしいらしいんだけど、母がね、土曜日までに買ってくると言ったのに忘れちゃったらしく。しかたないから牛乳割りで。

めっちゃくちゃ甘ったるいです。色的にはコーヒー牛乳を薄くした感じ。味はコーヒー牛乳をもっとまろやかに濃くした感じ。
おいしいです。でもちっちゃいコップで二杯が限度。

正直、これ一本飲むのは来年春くらいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト