小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメリカは小西さんだったのね

□あ、お腹痛い!
こんにちは、森村です。



明日の映画が楽しみすぎて胃が痛い!(おかしくない?)ハイジもびっくりだよ(ばびょーん)


さて、「ヘタリア」って、おもしろいのかな。最近、気になり始めてます。だってオリコンで小西さんとか聞いちゃってちょっと気になる。
「ヘタリア」。大人気みたいで。私はどうも世間の流行に乗り遅れるらしい。父は私の本棚を見てマニアックだと言います。
そんなことないよ、有名どころばっかだよ。

大変、ゲームしたくなってきた。でも勉強しなきゃなんないで我慢しますけどね。
明日映画見て、で、にやにやしながら帰ろう。


とりあえず、トイレと風呂に行ってきます。

明日が楽しみでならん

□トイレって、すごいアイデア生まれるよね。
こんにちは、森村です。



明日、うちから一番近い映画館でようやく「TOV」が上映開始なんで、ちょっくら行ってきます。
朝から行ってきます。一回目は昼の12時前なんですけど、できたら朝から行ってこようと思います。

グッズ販売してたらいいなぁ。田舎だからなぁ…………。
ようやく近場での上映で嬉しいかぎりです。


とりあえず、明日は映画!

しょーちゃんたら冷静ね

□今日仕事中に、「落乱」の委員会の数数えてました。最後まで委員長委員会は出ませんでした。
こんにちは、森村です。



どーん!



仕事中にはなかなか思い出せなかった委員長委員会。

改めて考えると、委員長委員会ってそれある意味生徒会なんじゃねえの、みたいなそんな気分です。
レースとかになると実況に回ってるのいいよね。三郎は可愛い。雷蔵にいろいろやられるといい。庄ちゃんと虎若って同室だっけ。虎若ってすんごい筋肉マンになりそう(額に肉は書きません)
明日も買ってみようかな。

火薬来い、火薬!!


ちなみに袋はこんな感じ。



エンスカイにはやられるわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト