小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴーばーすでー!

□まいりとるしすたー!
こんにちは、リトルシスターですが態度は常々ビッグです森村です。



現在ケーキ祭り真っ最中です。
妹の誕生日なので、フルーツタルトと昨日の結婚式で、我が両親が二度目のケーキ入刀をしたケーキ。
ちなみにこんな感じ。



映ってる手は妹の手です。

その妹が、兄夫婦にもらったみどレンジャースーツを来てした撮影会の一部がこちら。



マント付きです。バカ丸出しの彼女も今日でまた一つ、大人になったわけです。

いやはや、めでたいもんだ。

拍手お返事


「ファイブカード〜」の方へ

・まじですかファイブカード出たんですか!? いいなー私も出したいです(T△T)いつも地道にちょこちょこフォーカードまで出しつつ、ガチャゴロ分貯めてるんですよ。
でも確かにダブルアップはできないですよね。一瞬で消えちゃいますもんね。私もいつか出せるように頑張ります!

拍手、ありがとうございました!




「リーマンパロ〜」の方へ

・うわわ、感想ありがとうございます〜! リーマンパロは一回書いて見たかったんですが、初リーマンパロがカミングアウトて。
確実に旅行後の職場は気まずすぎておっさん辞めたりしたらどうすんですかね(知らねぇよ)
また書きたい設定なので、できればまた書きたいです(^^)

拍手、ありがとうございました!




「ココアって〜」の方へ

・なんかね、そういうウワサらしいですよ。職場のえらいさんが言ってたんですけど、そのえらいさんも「らしい」って話してました。
てゆか、胃潰瘍予防に効くってのも初めて知りました! ココア活躍しすぎじゃないですか!
ちょ、今からココア飲みますね。体内ココア健康法!
お互い、健康には気を付けましょうね(^^)

拍手、ありがとうございました!

え、ちょっと待って




今「行ってQ」見てんですけど、え、ターザンの名前、ユーリって言わなかった?

最初からは見てないからわかんないんだけど、さっきイモト、「待ってユーリ!」って言わなかった?



え、ターザンの名前ってユーリなの?



てゆか、「ユーリ」って名前すごいんだな。世界共通語じゃん!
え、もっかい名前呼ばないかな。確認したいな。ユーリなのかな。

満腹満足

□お腹いっぱいです。
こんにちは、左小指の冷たさは相変わらずです森村です。



ココアに含まれてる何たらって成分が新型インフルに効くっていうウワサを聞いたんですけどほんとなんですかね。

休日のお昼はほんと食べ過ぎていけないです。

さて、私かは朝から引っ越しをちゃくちゃくと進めておりました。
兄が使ってた部屋が私の部屋になり、六年前に姉が使ってた隣の部屋が妹の部屋になります。
なので運べるものをできるかぎり運んでおるわけですが、今は一階、次の部屋が二階なので往復がえらい。


今はあれです。ちょいと用事でやってきた兄夫婦が、妹の誕生日プレゼントを持ってきたので、それで遊んでます。
初代「ゴレンジャー」の着ぐるみ、みどレンジャー。∞のたっちょんがらぶな妹だとわかっているので、みどレンジャースーツ。なかなかにおもしろいです。

みどレンジャーな着ぐるみを来た妹を、兄嫁が撮影してます。しかも家の外で。高校の時からの連れなだけあって仲のいいこと。



とりあえず、もっかい二階行って引っ越し準備してきまっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト