小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男だらけのロイヤルストレートフラッシュ

□てゆかテイルズキャラフェスタ、最後の声優一覧のとこ、イエガーがイエーガーになってた。私のだけ?
こんにちは、あとプレセアってコンパティールじゃなかったっけコンバティールだっけ森村です。



画面を横にしてください。




久しぶりに出たので、しかも男組だったので記念に。

てゆか、これってファイブカードほんとに出るのかな。100かけてロイヤル以外出たことないんですけど。

あっつくなろーぜ、えびばでい♪

□ぎんぎらぎんでしたね、衣裳が。
こんにちは、森村ですともあぁ森村さ。



∞の新曲さすがですねぇ。テンション上がるわ、あの曲。ドラムって立ってできるもんなんですね。
たちょ、すごいなぁ。かっこいい。
そういやたちょが大好きな妹に、お前の携帯は「ROMES」でたっちょんが使っとんのと色違いや、喜べ、と言われました。
あれおかしいな、素直に喜べないヨ?


しっかし遊助の新曲、やっぱユリレイだわー。泣きそうだった。

おっさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

左手でとかだって青年左利きじゃんみたいなね。妄想なんてこじつけの塊ですよ。理想をこじつけでくっつけてんのが妄想なんだ。

もう最近何でもユリレイだから大惨事ですよ。あ、大惨事ってもサンジが巨大化したわけじゃないですよ?(ちょ、寒波寒波!!)

芸能人はいいなぁ

□なんとなく髪くくったら、ウワサの夏男なおっさんの髪型になりました。
こんにちは、左の小指だけめっちゃ冷たい森村です。


小指の冷たさまじではんぱない。


「ジャンBANG!」はいつから芸人がネタを披露する番組になったんだ。いつからアニメ関係者が出ない番組になったんだ。
「銀魂」の映画情報とかさ、真選組と万事屋の対決なのに、ぜんぜんプレゼンできてないじゃん。
てゆか、てゆか。

ちゃんと作品を特集してほしい。

30分しかないんだから。せっかくのジャンプの番組なんだから、もっとコアな話聞きたいの。
いいよねぇ、番組が用意してくれるって。



あれはあれでいいんだろうか。

いやはや早いものです

□下着ネタ。
こんにちは、我が家で一番可愛いと評判の猫が絶対アメショだってみんな言うんです森村です。



「ライアーゲーム」怖ぇ!!


また料理修業行ってきます。
これ、地味にグレードもたまるよね。
ところでガチャゴロ、リオンのやつがまったく出ないんですけど。ユウマンジュのも出ない。

ちょ、店員さん、これほんとに中身入ってんの!?


そんな気持ちでスーパーのガチャガチャの前に居座ったことが何度もあります。は、はずかしくなんか、ないんだから!

普段買わない雑誌でも付録次第で買っちゃう時ってあるよね

□じゃがりこにはまりかけておりますりこ。
こんにちは、果たしてユーリは何型なのか気になります森村です。



テイルズキャラFESTA2009を見てて思うんだけども、てゆか前から考えてたんだけど。

あんだけキャラいんなら、いつか魔術士とか魔導士とかの術技の名前が、歴代キャラの名字になったらおもしろいと思うんだ。


「魔神剣!」
「ファーストエイド!」
「サイクロン!」
「シャンドル!」


みたいな。あえてモーゼスで。
そのキャラの特性を活かした内容なんだよ。
シャンドルだったら、どこからともなく槍が飛んでくるとか。たまに犬混じり。
アドネードだったら、白衣の法術士が四人出てきて一人ずつ回復しつくれるとか。
ローウェルだったら、剣と斧両方で斬り付けるとか。
エルロンとカトレットを回数こなすとデュミナス覚えるとか。ちなみにカトレットは、こっちがどんだけやられてようと落ちているものを探しまくる技でどうよ(誰に言ってんの)。てゆか要するにサーチガルドじゃん、みたいな。
クオールズ使うと獣化して、攻撃力アップとか。


なかなかね、使えると思うんだ。


あ、秘奥義はリリスで。



おたまと鍋で敵をぶっ潰すんだよ。技名は「まっかせといてよ!」。

ねー、いいと思うんだ。



いつかできるといいなぁ。歴代キャラ名が術技名になるの。
懐かしさが溢れるね。「テイルズオブノスタルジー」とか。

うっわ、「TOV」以上に詰め込まれそうだ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト