小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと15分!?




ちょ、ごめ、ほんと忘れてた!




ゾロ、誕生日おめでとう!!

永遠の19歳!!


惚れた時は年上だったけど、今じゃすっかり年上さ。
これからも嫁(料理人)と仲間を大事に! あと、普通、酒で傷は治らないからね。

やっとできた!

□最近、1kg太りました。
こんにちは、森村です。



最近書いてたお話がようやくさっき仕上がりました。

でも明日上げます。今日はもう限界です。寝ます?寝ます!寝マス!(なんかやらしいなこれ)


私もうだめだな。


そんなわけで明日上げます。次の話が浮かぶまで、またしょうもない日常話まみれになります。

まだ食べてるでしょうがぁっ!!

□彗月陣の使い方がいまいちわからないのは私だけではないはずだ。
こんにちは、森村です。



一昨日と昨日、兄より北の大地からメールが届きました。
今はね、新婚旅行真っ只中ですからね。いったい何事かと思いきや、函館の夜景と五稜郭タワーの写メでした。
お土産楽しみです。北海道行ったことないし、一回は行ってみたいなぁ。


楽しんでるなぁと思いつつ、ユリレイなら北海道どう楽しむだろうとか考えてました。


もうだめな頭ん中です。


あー、カラオケ行きたい。
いろんなもの発散したい。
あと、今の職場、私いなくてもいいんじゃないかとか思えてきたんですけど、どうしてくれようこのもやもや。

あ、あと、誰か私にタイトルセンスをください。神様からのギフトにタイトルセンスはなかったみたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト