小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特撮の敵の声優には気を付けろ

□明日は寒くなるんですって。
こんにちは、突然すぎる寒さに若干腹立ちますよね森村です。



侍戦隊見てるときに鼻パックするもんじゃねぇな。

もう今年の特撮は敵役の声優さん、まじではんぱなくいっすか。や、まぁ、私的になんですけど。
昨日のは岩田さんでしたよ。岩ちゃん岩ちゃん! OPで名前見た瞬間に、ぶふぅっとマチャ彦なみに吹き出しましたよ(失礼ダヨ)
声聞いた瞬間にも、ぶっふぅ!ともうマサルさんなみに吹き出した(失礼だな)
だってだって今回すごくないっすか。毎年見てるわけじゃないけどさ。私は毎週、緑青と金赤と敵の声優さん目当てに見てます。


来週はもう楽しみでならん!
緑と青がくっつくとかどうなんですか。もう萌えろと言わんばかりじゃないですか。萌えてやるとも公式めぃ!!(何に対しての対抗心なの)



ライダー無かったのね。そうよね、だって駅伝やってたもんね。妹が生で見たそうです。写メったの見せてくれました。
うん、わかんない。

らっきーせぶん!

□昨日妹が、「カウコン行けるかもしれん」とはしゃいでました。今年の年越しは一人でジャンプです。
こんにちは、違っ、別に淋しくなんてないからね森村です。



えー、なんと申し上げてよいのやら。

ありがとうございます7000打!!

のろのろマイペースなサイトではありますが愛は詰め込まれてます。はずです。

何気なく覗かれた方も、好きですと通ってくださる方も、皆様のおかげでここまで来れました。なんだかもうほんとにありがたいことですね。
毎回毎回同じこと言ってる気がしますがたぶん気のせいじゃないです。

これからものろのろですが、頑張っていきます。よろしければお付き合いくださいませ(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト