小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと、ですね

□ちょ、右目ェェ!!
こんにちは、森村です。



本日の夕方、姉の友達でもあり、母の職場仲間でもある方が、無事、初出産を終えました!
姉から産まれた直後の写メ付きでメールが来たんですけど、写メ見た母と妹が「宇宙人やん!」と叫んでました。そんなわけないやんと写メ見た私も「宇宙人やん!」。
いや、可愛いんだよ。でも、宇宙人やん!


直接的な関係ではないものの、夫婦揃って我が家族に面白おかしく絡んでくれる方たち。


ほんっとーに、おめでとう!!


予定日は一週間前で、今日ようやく産まれたんだとか。男の子だそうです。いやぁあの二人がついに親とは……! なんだか嬉しいです。

しかし、友達も息子だし姉も甥っ子だし今日産まれた子も男の子だし。これで、最近妊娠発覚した友達も男の子だったらどうしよう(どうもしねぇだろうよ)
誰か女の子産んで! あ、いるわ、女の子。近所にいるわ。



しかしまぁ驚いた。このメール来た時には風呂入ってたんですけど、妹が教えてくれまして。
その時、シャワーで頭洗いながら、おっさんにょたパロの続き考えてたんで、なんか、こう、「おぉ……た、たいむりー」みたいなね。気分でした。




とにもかくにも、ほんとおめでとう!!! なんか嬉しくなりました!!

声ネタ!!

□新しい部屋はなかなかに快適です。
こんにちは、森村です。



今日の「銀魂」笑ったわー。


「あんたが一番レッツパーリィ!したいんちゃいますの!?」



お妙さァァァァァん! それ言っちゃだめェェェェェ!!

これ笑えたわー。しかも、気合い入れたいんちゃいますの、て。違ったら恥ずかしいけどこれあれだよね戦国のだよね?

九ちゃんに独眼竜って言いだすし、石田さんパーリィとか叫んでるし! 今日のは笑えたわー。楽しかった。久々に沖田と神楽の掛け合いもあったしね。てゆか、いつ振り付け覚えたのあの四人。
ほんと、「銀魂」アニメスタッフは半端ない。ある意味で。

ほんとに楽しい作品だなぁ。ああいうノリで、サンライズさん。ぜひとも「スケットダンス」も動かして!!
そうなったら銀さんパソコンでしゃべる回とかできたりしてね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト