小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試験前になると部屋の掃除がしたくなる

□ちんすうこうってなんて二人一組何だろう(二人て)
こんにちは、森村です。



昨日は祝日ということでお仕事が昼まででして、ね、昨日書いた通り、カレンダー取りに行って十分にやにやしたあと、まじでやばい通信教育の方をね、勉強してたわけです。

デッサンなんてまともにやんの生まれて初めてだから、いきなり輪郭デッサンやんなさいとかやり方書いてあっても掴めないんです。
そこで、普通に描いてみたらいいんじゃないかと、普通に難しく考えないで描いてみたらいいんじゃないかということに気付きまして。しかし家族に動くななんて言ってもこしゃりと動いて笑いをとろうとする奴らなので、今までに集めたフィギュアを引っ張りだして描いてます。


で、002のフィギュア相手に奮闘中、ふと、「蟲師」の「錆の鳴く聲」という話のテツがたけぽんだという話を思い出しまして。
「蟲師」のDVD-BOX開けて、見てました。

間違いなくたけぽんでした。なんかねぇ若い。役柄が若いせいなんだけど、若い。笑っちまったよぅ(失礼だな)

そのまま順番ばらばらにちょこちょこ見返してますが、やっぱり「蟲師」は面白いですねぇ。曲も色彩も、全部好き。ノイタミナ枠ほんと手抜かないよね。アニメ見ない大人向けにしてあるせいかね、力入ってる。
実写版はちょっと残念だったと思うの。あんなにごっちゃにするならオリジナルストーリーにしてほしかったです。

今も見てます。ギンコが「ギンコ」になった話。

やー、おもしろい。見ちゃうよね、好きなものって。






あれ、デッサンどこ行った?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト