小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えりょん

□いやぁん、阿部ちゃん可愛い!
こんにちは、森村です。



足の爪先があったかいと妄想絶好調です。ゲームは来年までお休みと決めたばっかなのに、今したくてしかたない。
でも今から「しゃべくり007」見なきゃなんないからね。やっぱりゲームできない。

まぁゲームっつっても今んとこ「TOV」しかしてないんだけどね。


あとは「幻水」。あ、あと「BASARA」。
来年だっけ、新作出るの。
「幻水」は出ないのかなぁ。6出て欲しい。据え置き機で、紋章とビッキーとジーンさんも引き継いでね、やってほしい。「ティアクラ」はジェイリウですよね。

信号待ちの時ですらエンジンを切れと言うなら信号の長さも見直すべきだ

□あとクラクションの必要性。
こんにちは、森村です。



今日仕事中に倉庫に籠もる用事があったので、ちょっとサボって携帯で文章打ってました(ダメな大人がいる)
そんで、


「ゆーりはこたえた」

↓変換

「ユーリ箱耐えた」


と変換されました。



何その箱。何に耐えたの。
ユーリの宝箱なのかな。これオレのだかんな!みたいな(子どもか)

そんな想像から書きたかった話を忘れてしまったので、結局何も書けませんでした。あの時間、無駄だったなぁ(仕事しろよ)

コメントお返事




藤原へ

・チーズケーキ味まだ食べてないのよ。いちお、妹への土産だし、勝手に開けらんないし。食べたらまた味教えるね(^^)

本読みにおいでよー。手土産なんかいらないけどまぁ強いて言うならお菓子とかコンビニスイーツとかお菓子とかお菓子とかえろとかお菓子とかでいいから。
だから読みにおいでよー(^^)


コメント、ありがとございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト