小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何でもかんでもユリレイ変換

□集めたフィギュア引っ張りだしてデッサン練習中です。
こんにちは、森村です。



「理想の彼氏」って映画あるじゃないですか。あのCM見るたびにユリレイだなぁとにやにやしちゃうのって私だけですかね。

だって40歳の女性と24歳のフリーターですよ。フリーターってのがまたね、ユーリっぽいなぁと。見てみたい。たぶん、見ながらユリレイ変換しちゃうんだろうけど。

楽しいなぁ、ユリレイ。未だ学パロダウンロードしてないしな。学パロはとりあえず今月分引き落としされてからにする予定。
学パロはいいね。可能性無限大だわ。



てゆか、いきなり姉親子がやってきたんですけど。甥っ子と毎度のことながら、「K4」鑑賞会スタートです。シヴァヴァ×ダークが好き。でもクルギロはもーっと好きです(引っ越し屋か)

拍手追加

□デッサン難しくないですか。
こんにちは、森村です。



拍手追加しました。続いてた記念日話の最終話になります。

読み返せば駆け足になっちゃってるので書き直しできればいいなと。
ここでたまった拍手でのお話は、小説サイトの方に載せてます。


あー、眠い。デッサンの続きやろう。でもその前にコンビニ行ってきます。息抜き息抜き。

今週も、「ケロロ軍曹」、見逃した

□新喜劇見てたら、吹き出してお茶こぼしました。
こんにちは、森村です。



うへぇ、大事件です。
居間のこたつが付けっぱになってました。ぱなしのはなしじゃダメって言ってた!
私が起きたの11時なんで、一番最後に家出た妹が消し忘れたものと思われます。
だみだよー、ちゃんと消さないと。


さて、午前中に(っても一時間だけだけど)やりたいことやったんで、「天地人」見たらやらなきゃいけないことやります。
伊達政宗見て、松田龍平さんが演じてるのに、一昨日見た「銀魂」のあんたが一番パーリィしたいんちゃいますのって叫んだお妙さんが思い浮かびました。


楽しみですねぇ、「BASARA3」。徳川VS石田(彰じゃないよ)だよね。三成のあの髪型まじないわぁ。失敗したリーゼント。ちいちの声聞いたけど、やっぱりこう、高橋兄弟思い出します(なんで)

そういや「BASARA2英雄外伝」(だっけ)、政宗しか育ててないなぁ。中井和哉さんの声聞くためにやってたからな。
3はどうなるんだろ。楽しみですねぇ。……お金貯めないと!

8000!

□深夜です。ねむたいです。
こんにちは、森村です。



ちょい前に言っていたとおり、小説と日記のサイトを分けました。今後、ここは日記だけになります。拍手だけはまだやりますけども。

ただ、分けたとか言うくせにこっちにまだ作品残ってるんですけど、その辺はまた明日やります。てか今日だな。
ランクもそっちに移しました。



えー、8000ありがとうございます! 気付いてませんでした!
うわもうちょっとで一万ですね。なんかやるとか言っててサイト分けちゃったんで、そっちの方で引き継ぎという形でやれればと、考えてます。
まだまだ至らないところだらけの森村ですが、今後ともよろしくお願いしまっす!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト