小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

YOU達、何型?

□恋の話ではないですよ。
こんにちは、森村です。



今日の入浴剤はこれです。



おっぱいです。片乳です。入浴剤なんです。これが入ってた箱に、おっぱい占いが書いてありまして。自分のおっぱいは何型かという、その形で自分はどんな人間かというのを占うものなんですが。

いろいろあるんですねー。ヤギ型、皿型、おわん、円錐、三角、半球。ひとくちにおっぱいと言っても形がいろいろあるんだなぁと箱ガン見してました。
入浴剤はね、乳白色になりました。匂いは何の匂いかわかんないけどきつかったです。


最近気付いたんですが、私はおっぱいが好きみたいです。にやにやしながらこの入浴剤も見てました。ふざけて乳首の部分摘んだらあっさり崩れました。笑うしかないね!
にやにやしながら、にょっさんのおっぱいはどんな形だろうとか考えてました。


最近気付いたんですが、こんなこと考えてる私のほうがおっさんですね。

ブロマイドてー!!

□「蟲師」は面白い!
こんにちは、森村です。



はい、どーん!



めっちゃぶれてますけど、どーん!

「忍たま乱太郎ブロマイドコレクション」、一袋\315也。


買っちゃいました。だって袋の表紙が5、6年生なんだもん。
委員会カードがどーーーしても!!欲しくて、買っちゃいました。

何が出るかなとうきうきしながら開けたら、なんと用具委員会が出ました。一袋に4枚入ってて、委員会カードとお話カードなんですけど、お話カードは16期の名場面なんですって。

用具委員会のカード、留さんがまるでお父さんです。足にくっつく喜三太と何だか楽しそうなしんべヱが、よけいそうさせてるよね。
用具って、1、3、6年生だったっけ。こう見ると真ん中いないのねー。下ばっかじゃん。そりゃ留さんも苦労するはずだわ。予算会議も大変だね。


明日も一袋買ってみます。

火薬来い、火薬! てゆか委員会カードならなんでもいい。でもできるなら火薬来い!!
私も火薬委員会に入りたい!

まぁ、いまさら的な感じもしなくはない

□二時間ドラマは小道具で時代がわかりますよね。
こんにちは、森村です。



昨日、入浴剤くれた妹の友達が、我が家の愛犬に誕生日プレゼントをくれまして。



しつけ用のエサと、頭押すと音が鳴るおにゃのこなお人形。

うちの犬、今年で10歳なんですけどね。もう老犬の域に片足突っ込んでますからね。てゆかそもそも、おそらく11月生まれだっていうあいまいなもんですけどね。
でもちょっと頭が残念ぽいなので、人形で遊ぶだろうと思いきや。

ぴー。と鳴らす度に、びくっ! と驚く、我が愛犬くん。


小屋の中にほりこんだら、しっぽ、垂れ下がってました。
何回鳴らしても、鳴らした分だけ驚くんだもん。見てておもしろかったです。
でもそのあと、犬よりも猫の方が人形で遊んでました。
猫は音が鳴っても気にしないでにゃんにゃん猫パンチくらわせてました。なんかね、泥まみれになってく人形が切なかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト