1395日目。



今日は真面目に書こうと思う。

えーっと。はい。昨日は寝落ちですね。正確に言うと、書いてる途中で力尽きて意識的に落としたというか、書けんわ、これ、って思ってあの形で止まってたという。
…作業終了後、はっちゃけてネット漁りをしまくってたからっすねー。ストレス解消にちょうどいい。馬鹿みたいに明るい小説読みまくってたら時間経過の早いこと。


あぁいや、それは脇に置いといて。


ほんと昨日は大変だった!
途中までは作業にも慣れてきてだんだんペースが上がってきて、お?これは早めに終わるかも…?! って思ってたら途中で使ってるリボンが ひとつ、底を突く。まじか!!!
慌てて作業をほっぽり出してリボンを買いにダッシュ。しかしながら、本来階に行った専門店はちと遠い。ので、一番ありそうな近くの駅に行ったんですけどねー。

…これがなかったんだァ。

びっくりした。え。あれないの?! 一番メジャーなリボンだと思ってたのにィ!!
どうすることもできないので、あきらめて友達に許可取って別のリボンを購入。家に買って使った後余ってる系のリボンを追加して、あたかも最初から『リボンは複数種類取り揃えています!』みたいな感じにしてごまかした…。あー。よかった。終わって。ほんと。肩の荷が一つ降りたような気がしたぜ…。
達成感ヤバかったしな。うん。ほんと今月頑張ってるわ…。



後はマジパンの仕上げを残すのみ!! もうちょっとだ…!!