蒸しアッツ…。



昨日は帰宅するだけであんなに疲れるとは思わなんだ…。今もなおつかれておる。
やっぱりつらいなー。湿度がナァ…?
なので昨日は快適睡眠のためにクーラー発動。まだクーラーの掃除してないのにー。仲のカビ掃除してないのにー。


そういえば昨日。ちょっとだけ早く帰れたんですよね。


一時間ぐらい。いつもなら素直に帰るんですけど昨日はいったいどんな反抗期がやって来たのか、素直に言うことを効かずに体が方向てんかーん。でも結局遠回りしただけで何をしたわけでもなかったんですが。
・・・いやね? 悪い癖でしてね…? 途中でいろいろめんどくさくなると一瞬で色々放棄して無視したり別のことをやり出すという。要するに集中力が続かないんですよねー。
職場にいるとそうでもない、いや、でもないか。難しいことしてたり自分で選んだ作業をしてる分には構いませんけどね。こう、他人からの依頼はどうにも…。ダメな大人の典型的事例。
色々今の職場で仕事してるとしみじみと「あぁ、自分って根本的に団体行動に向かない性格してるんだなぁ…。」とか思います。日々開業を夢見るのはこの辺の部分が理由の半分を占めてたりします。一人がいいー。人様に迷惑かけたり疑心暗鬼になるぐらいなら仕事ぐらい一人がいい・・・。



そろそろそういえばフジロックらしい。もうそんな時期かァ…。