二百七十七日目。




おはようございますおなか減った。
最近なんか朝起きるたびに空腹を覚えるんだがこれって体が正常に機能してるって証拠なんだろうかどうなんだ。



…こほん。



えーっと、先日家族の一人からもらった、メモ書き専用機。昨日やっと電池を入手して使えるようにしましたー。
設定とかは別にややこしくなかったんですけどねー。問題はメモリが…。
あれ。使用するときにちょっとしたコツがいるみたい。
字数制限あるから、こっちが保管してるファイル開くとほとんどの確率でエラーが。

…そりゃそうだよなー。一個の文章ファイルであそこまででかいのもそうないよなー…。
ちなみに。1000KB超えしてますんで。どんなファイルだどんな。

まぁ。使い方もわかったところでさっそく使ってみるですよー。
ターゲットは昼休みですが…あれ。ちゃんとした土台がないとつらいんだよな。むむむ…。
やる時は場所を考えてから使おう。うん。



そうそう。
昨日結構早めに仕事が終わりまして。帰宅してもまだ九時台だったんですよ珍しく。
こっちは久しぶりにいろいろ満喫できましたけどねー主にテレビ番組的な意味で。
しかし。問題は帰る時だ帰る時。

なんかしらねーが。早上がりするたびにキッチンのにーちゃんがいちゃもんつけてくるんだよな…。

向こうにしたらイジリの一環かもしれんが。正直相手するのがめんどくさい。
つーかいちいち上から目線過ぎてなんかいやだ。ちなみに年は一個しか違わないらしい。
最近スルーしまくってるせいか。余計にちょっかいかけてくるようになったんだが。これ如何に。
…そんなにいじっても楽しくないと思うんだけどなぁ…俺。




おっと。気が付いたらもうこんな時間か。
じゃぁそろそろ行ってきます。