「ちょっとお菓子教室やってみろよお前ぇー。」
「構いませんが。」
「バレンタインやしなぁ。売上上がってへんし…。友達とか呼んで来いよー。」
「善処しますね。」


っていう会話を経てただいま小冊子作成中。え? 冗談に決まってるだろって? わかってますよちょうどいい口実です。興が乗りました。
元々バレンタイン大好きトクメーなんで、チョコレートの知識を深めるためだと思えば小冊子作成なんてなんやこら。でも最初っから却下されるのが分かっているので、打ったタイトルは「トクメーと行こう! バレンタイン商戦観戦ツアー:解説書」

…こ、今度友達と一緒に観戦ツアーに出かけるんですよ。その時に御ふざけを込めて渡そうかと思って。発案企画主催:トクメーっす。合計三名予定。少なッ?!とか言わないでください。若干気にしてます。もっと人数がいる時に、いや、無理か。無理だわ。ちなみにこれ作ってるときに同居人がドン引きしてた。え、え? お前何してんの…? ってなってた。チョコレートへの熱いパッションは色々がっつりはしょったにもかかわらずすでに四ページ。ちなみにまだまだ書く予定。…合計六ページぐらいかな…。冊子にできるようにワードで書いてます…。サクサク書ける自分自身にも若干ドン引きしています。



…明日の休みで仕上げよう…。いやほんと何書いてるんだろうね自分…?