四百九十五日目。



大分体調不良が落ち着いてきた…。熱は出てないから風邪とは認めない。俺は認めない…!
しかしながら鼻が不調だし、ちょっと喉も…それでもこれは風邪じゃない。



えっと…昨日のうっすら書いた云々に関してはもうちょっと待ってくださいねー。明日蹴りつけてくるんで。
…でも、今日もその処理やってたからそれを書かないというとスペースが余っちゃうんだよね…。
うぬぬ。それ以外に今日やったこと…。立ち読み? 漫画の?

うーん。漫画の立ち読みは好きなんだけど、イマイチ不毛な気がするのよね。立ち読み。
だって読みたい漫画があるとは限らないし。ぶっちゃけあれ販売商品じゃないですか。うっすら気が引ける。
自分で買うか、貸本屋みたいなところで借りればいいんですけどねー。それはそれでこう…、一冊しかないって言うのはさびしい。
むぅ。一気に十冊とか借りればいいとは思うんですけどねぇ。



あ。あとあれです。結構前にネットでチラ見した”トマト炊き込みご飯”なるものを作ってみました。
レシピは簡単。ご飯二合を洗って普通に炊飯するよーに水入れて。
そこからトマト一個分の水分さっぴいて、オリーブオイルと塩と胡椒と、丸のままのトマトを投入してポチっとな。超簡単。
…本当に大丈夫だろうなァ? とか疑いながら作ったんですけど。意外とこれがよろしいらしくて。
ちゃんとトマトライスみたいな感じになってるんですよ。うむ。米粒パラパラ。うっすら酸味がきいててよろしい。

…昨日はビールカレー作ったんですよ。その前はサムゲタン風味の炒め物。最近こう…、ひねりを加えて着地点がどこなのかよくわからなくなったブツ作ってます。料理は趣味。趣味なので結果が付いてこなくてもかまわない。お手軽感覚っす。
むしろ今回は実験色が強い。化学反応を見てる気分。錬金術は台所から生まれたとかどっかの漫画に書いてあったような気がします。錬金術って要するに化学のことですよね。




さて…。そろそろ体調も大丈夫だろうて。明日はちゃんと動こう。この二日三日はちょっと動かなさすぎだ。