四百九十六。




そんなわけでネタばらし。
打ち込んでたら結構な長さになった上に愚痴っぽいので、折り畳んで下の方にくっつけておきました。
むにゃむにゃしながら打ち込んできたので、 イマイチ筆が乗らない、で、いいんだろうか…?
とにかく進みづらくって。三行書くのにどれだけ書きなおしたことか。

本文にこれだけってどうよ。って思ったので。コピペで移動。



えっと、それ以外それ以外ー。



今日は昨日タイトルに合ったように行きつけでもない美容院に出陣。何でそんなところに?! って言われてもしょうがない。そもそも関東に行きつけの美容院なんて存在しない。常に初回か二回目。三回目が来るところがない。
あんまりねー、こう、合わないというか。やけに仰々しかったり、終始無言だったりッて、なっかなか次も来ようって思えるところが少ない。うーむ…。

でも、今日行ったところは割と関西にいたころに行ってた店と雰囲気似てた!
全体的になんとなく緩い感じが大好きです。スーツでビシッと決めないでください燃えるけど…!!
今回かけたのは縮毛矯正なので、実力がわかるのは一週間後ぐらいですねー。
乱れずにちゃんとまっすぐのままなのか…。とりあえず今日のところは本当に穏やかに寝れそうでいい。良いことだ。



さてと。今日は追記文で全力投球したつもりなので、ここまででとりあえず一くぐり…。