1276日目。


久しぶりに執筆活動をしました。ほんの数分だけどー。
その数分で止まってた一話分が書ききれるんだから世の中ってわからない。もうちょっとがんばろっと。
あとはあれです。明日のご飯会の詳細、飛ばしておきました。誰一人としていまだに見てないけどな…!!! ラインってのは便利だ!

場所は駅近くで、結局焼肉。でもチェーン店っぽくない小さなお店を発見したのでそこです。テナントビルの上に入ってる上にそのテナント、怪しいの多かったけど。まぁ、今働いてる店の所在地自体がそんなんだからしょうがない。地域住民の皆さんは『田舎です!』って言い張ってるけど俺はあれを田舎だとは認めない…ッ! そもそも急行特急が止まる時点でそんなの田舎じゃないやい。


ええっと、他に何を話したもんか。


明日行けば月曜日、火曜日と久しぶりの連休です。
火曜日はともかく、月曜日は結構動く予定…。あれです。しつこい求人あっせん会社の人も噛んでる。
で、そのためにどこぞに行かなきゃいけないんですけど、それだけで終了させるのもなんか癪なので何かかますことができないかなーって、地味に検索中です。
こ、これを機に街コン…? でも正直めんどくさい。本気でいろいろめんどくさい。

だもんで。何かいい感じのカフェとか、ちょとお変わった体験に的を絞って探しております。
意外と探せばあるもんだ…。とか言ってスゲェな。ちょっと感心する。


がっつり遊びすぎるといろいろ響いてくるから、ほどほどに。さて、あと一日頑張るぞー。