昨日はちょっと元気に帰ってきました。




原因は、ちゃんと準備してたおかげで仕事が捗ったことと、勤務中に古馴染からほっこりする連絡とかがあったりしてMPの回復ができたこと。
夜のお客さんがずいぶん遅くて、イライラする前に色々遊べて回復できたこと。あと別店舗の後輩が遊び、いや手伝いに来て。…いろいろ重なった結果、眠気はあれども元気な方。

そういえば、同居人が世界最高をお届けしたい、の、コラボレストラン探偵バージョンに出かけたらしい。

料理はおいしかったよーー!!っていろいろ教えてもらえました。料理は…?
ちなみにトクメーはリアル名探偵がちょっと受け付けずにあっちのレストランは未だに踏み入れてない。去年も今年も同様に――。
…さらに言うとこの間、世界最高をお届けしたいに出かけた時に、名探偵のチャレンジにチャレンジして、なんだか妙な寸劇を見ましたね。大阪人乗りがべた塗されてて、これはこういうもの、とか思ってみてる。…まぁ、あれらは二次でお腹いっぱいかな。でも予定は未定。同じセリフを吐いた海賊版は見事にのめり込んだわけですし。

世の中は全力で黄金週間ーー。
トクメーにも真ん中で休みはもらえてます。なんと四連休…。が、どこにもいく予定がないのでのんびりとゲームをして昼寝をしようと思います。どこか一日で遊びに出かけるのも悪くない…。だが四日間。気を付けないとすぐ終わりそう!!!




あーーー。出勤だ出勤。眠気が取れない…