いやぁ。久しぶりに長時間家開けてましたから。帰る時に怖かったのは火事になってないかと、風呂場の抜き忘れた浴槽の水が腐ってないか、です。

へい! 奈良県に帰ってきました。どうも。
昨日は結構疲れてたらしく、パソコン開いても更新がうまくできませんで。
まぁ、朝に一本上げてたからいいかとスルーです。ええ。

昨日はですねー、えーっと。どのルート通ったんだっけか。
あぁ。あれだ。
小田原経由、熱海抜け、箱根越え、からの新東名。
海沿い走ったんですごい気持ち良かったですよ!
あと箱根越えも。
道走るので必死で外見せませんが。かなり標高高かったしで、けっこう迫力があったらしい。
走ってる方も楽しいんですけどね。うねうね山道。

んでー、新東名。
ここ、なんか勾配が緩いせいか、気を抜けば速度が落ちたり上がったりして…ちょっと走りづらいっていうか。
その前にあれだ。トラックに詰め寄られるってのが多くて!
あいつら乗用車見えてないだろ!
何で真隣にいるときにウィンカー出して寄ってくるかな…!
潰されますから。確実に。ああもう怖いなぁ…!!

速度制限60kmの時に平気で100kmとか出してますから周り!
警察が網張ったら一発だろうなぁ…ま、そんなことしないだろうけど。交通が混乱するから。

だからちんたら走ってる俺は悪くないっ! とかいいつつ、とろとろと走行車線走ってました。
やたらトロい奈良ナンバーを上記ルートで見た人。
多分それトクメーです。

続きを読む

二極の中間

これ。旧サイトの短編『何かの意味』の、続編です。
キャラは同じ。主人公と幼馴染。
ちなみにこの幼馴染。解る人にはわかるネタ。
でもしかしながら。高笑いはしないものの、テンションが同じような友人は近場にいます。
風邪ッぴきネタはこの人からの贈り物。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ