ナルト・トリップネタ

トリップ大好きトクメー。
これ。大元は2005年位に書いてたんですけど。しかも完結してないし!
あんまりにも文章が拙くて…。そのまま載せるのに拒否症状出たので。ネタとして箇条書き。

えーっと。タイトルにあるようにジャンプ連載NARUTOネタです。
しかも一部。木の葉崩しあたりがメイン。
一部キャラがスレ扱い。
基本さらっと書いてるだけなので。興味ない人は追記見ないでください。
続きを読む

カラオケ大好きです最近言行ってませんけど。おかげで店の裏側とかでがっつり歌ってます。たまに聞かれる。うわぁってなりますやんなきゃいいのに。


良く話に挙がる後輩が居ますが。
前に一回『こっそりハゲちゃんって呼んでるよ☆』なんて話をしましたが。

…今日初めて実際に聞きましたよ…。「ハゲちゃん。」

思わず指差して叫びたかったけど、後ろに本人いるしぃ。
その本人が「なにやってんですかぁー?」とか言うし。
可愛い、カーワーイーイー後輩なんで。こう、真実を伝えることに戸惑い。差した指がなぁーんとなく動く。

「…。」
「…。」
「なんすか?」
「や…。何でもないよ。うん。」

んで。本人がどっか行ったことを確認。
そろーりと、発言した本人を見れば、なんともまぁさわやかな笑顔。

「…噂には聞いてましたけど…。マジでサラっと自然に言いますね。ホント。」
「あれやねん。聞こえるか聞こえないかギリギリの位置で言ってるー。」
「…気づいて…ないですね。」
「普通に返事してくれるよ?」


…でーすーよーねー。


あれですね。うん。
そこに愛があるのは知ってますけど。イジリを通り越してもはやこれはイジメじゃなかろうか。
止めるべき? いや、実害が出てない以上は…。実際見ててなんとなく和むし。うん。

…やっぱりそっとしとこう。うん。それがいい。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ