従業員は変わり者、じゃなかった、気分屋が結構多い。機嫌いい時はねー、まぁ良いといえば良いんですけどねー…。

うちの家族の一人の小さな夢は。本で圧死だそうで。
まぁまだそこまで溜ってませんけど。多分これ寝床が無くなるからやってないだけだと思うんですけど。
けっこぉ、あります。量が。

トクメーがはめたシリーズもあればずっと買い続けてるシリーズもあるし、いつの間にかはまり込んでる作品もあり。
困るのは趣味が結構似てるから。読みたいんですよ彼の蔵書。
学生のころはぱかぱか読んでたんですけどねぇ。
社会人になってみると。中々、読むだけでも気力が居るんです。本。

ストレス解消にすごくなるんですけど。
トクメーの悪い癖ってーか。気になったら一気に読むんですよ徹夜しても。
そうすると、翌日の仕事に差し支えるので。自重自重…。
気になって眠れないって、マジであります。

あー! でも、本読みたい!
ネットで小説漁ってるのはひとえにすぐに読めてすぐに止めれるからですよええ。
文章。文章が恋しい…。
っていうかトクメーも書きたい。今書いてるけど。
こういうのもいいんですけどー、ちゃんと長編が書きたい。すごく書きたい。
でも書きだすとイイところになるまで止めらんないので時間がある時だけ。自重…。

…大人って自重しなきゃいけない生き物なんですねぇめんどくさい。おおっとうっかり本音が。

続きを読む

私的確率論

生きてることは確率を潜り抜けること。そのように思います。
これは元はキリバンゲッター様への捧げものでして。
んー、…その時はいいと思ってたんですけど。今読むと、ただのヘタレな話ですね。うん。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ