1397日目。


今日は社長の期限が途中から急降下、それと急上昇。いったい何があったんだろう確実に蚊帳の外。なんてったって今日は一日ずーーーーっとパイと向かい合って生きてたからね。誰とも話してねー。
むしろそれか。いやでもそうなら、急上昇する意味が分からない。やっぱり蚊帳の外。 

そう。蚊帳の外すぎて全く気付いてなかったんですが、今日は生菓子エリアも販売エリアもピリピリしてたらしいです。やっべー。その中を颯爽と休憩に掃除のときに通りかかったけど全然気づかんかった。え。あれ、そうなの…?
焼場の異変だって、パートの人に言われて確信を持ったぐらいだし。ふっと気づいたら、あれなんか空気違う…? みたいな状態だったんで。誰に聞いていいかもわからん。つか、焼き場は先輩と社長とトクメーの三人だけだから誰にも聞けねぇ。ほんと、何があってどうなって元に戻ったんだろ…?



さておき。



そろそろ目に見えてきた結婚式ぃー。当日のごそごそも予定立ててます。トクメーは割と早乗りして色々い作業をやる予定。皆もちょっと合流してなんかする予定。
みなさんメイクアップの作業があるらしいんで忙しいと言ってたけど…。うーん。俺、自分で全部やっちゃうからなぁ。化粧はともかく。着物はまぁまぁの出来栄えになるし。めっちゃ便利。めっちゃ便利。何も考えなくても迫力つくからめっちゃ便利。

ただまぁ。持ち運びに不便なんで着て帰るのはいいとして…。何着ていこうかしら。着物。カジュアルすぎても浮くだろうしな…。着たい柄があるのに着ていけない…。紫地の格子模様の着物が着たいんですが。結婚式は白色にしないとってルールが。あと布地もよくないらしい。でも布地に関しては言われないと分からんぞ思うぞ素人には…。
別に気にせんでもいいんじゃねーかっていう意見もありますけど。何せオフィスカジュアルで着てる人もいるぐらいだし。めかしこむと余計浮くからほどほどに手を抜いた方が和装はちょうどいいぐらいになるってのは学習済みなんですが。…はてさて。



まとめて火曜日に検討するかー。最後の追い込みかかってるしめちゃくちゃ忙しくなりそう…。もうひと踏ん張りだー。