ぶしっとしてた同居人はなんとかぶしぶしから脱出。本調子ではないらしいけど。



うちの同居人。今朝は朝からのシャワーだったみたいでドライヤー動かしてました。夜に風呂に入ればって思うんですけど昨日もその前も気絶してたもんなぁ。でも昨日の気絶は通常運転な感じで、スマホをつけながらPCを起動させて動画とアプリゲームを起動させながらスマホでも何かしらのゲームを…。
…それで肩を大きく布団からはがした状態で寝るから風邪ひくんだと思うんだけど。彼の人は学習しない。つーーーかーーー。最初被ってんなって思ってた羽根布団、あの人蹴っ飛ばして足元に追いやった上にいろんなもんかぶさって巣を形成してるんだけど…。

…まぁ自己責任だよね。


トクメーは未だにちょっとした冬物コートを着用中です。日中はともかく朝晩はまだ寒い。そして春秋用とかオシャレなもんはない。基本的に発想が貧相なので夏と冬の服しかない。枚数やコートで春と秋をしのぐ。
今年はそれでも去年ほぼ服を買わなかったんで買おうとは思ってるんですけど。思ってるだけで具体的な予定を決めているわけではない。あ、でも、アレは欲しい。サンダル。今下駄しかない。下駄。それをちゃんと使えばいいんですけどねー。もうすでに下駄下が結構潰れてる…。まぁ、夏向けですよね。靴下はいても使いたいけど。草履もあるからそっちも使わないとなぁ…。あぁいうのは使わないと痛むし…。下駄箱を漁ったら妙にでかい下駄も見つけました。これは多分おそらく、元同居人の分…!!




じゃぁそろそろ出ますかー。
今日の賄何作ろ…。お菓子のネタもあんまりない…。うーん…。