「スマホアプリのゲームのノルマとかキャンペーンとかが終わったの…!! やっと終わったの私今フリー! 今日は休み!! 今日こそ! 今日こそ!! 私はゲームをするんだァァァァ!」




とはうちの同居人の言です。今目の前でこれ宣言された。休みだと思ってなかったらしいです今日。いつも木曜日は出勤らしいから。で、普通に起き出して支度した後で休みだと気が付いたらしく、冒頭のように雄たけび…でもないな。全力の宣言をしてスマホアプリのゲーム弄ってる。オイコラテレビの方のゲームするんじゃないのか。ゲームはゲームだけど。
詰まれてるゲームが一定量あるのがうちの家です。良くないな!!

ちなみにネズミの国と最後の物語のタイアップのゲーム、トクメーも積み上げてます。だって最近やるタイミングがああああああ。




置いておこう。



昨日は出勤したら元上司がきてた。びっくりした。えええええええ貴方今日出勤でしたっけ?
で、調べたら本当に出勤で仲良く隣でお仕事お仕事。いろんなところでイラァッとはするんですけどまぁ、一緒に働いてたらあることあること…。うう。はやくひとり立ちしよう。
ちなみに今日はランチの予約が満席なのに一人勤務っす。どうせなら今日出勤してほしかった!!!



…ハァ、現実逃避したい。働きたくないなぁと思うようになったのはこの会社からー。よっぽどこういう勤務形態との相性が悪いんだなぁ…。