世界最高をお届けしたい、今月二回目。



えーっと、相変わらず大泥棒のライドに乗ったんですけど、今回は歌う方の新作アトラクション見てきました。あれはいい。前座の画像を見に来たと思ってもいい。あとはあれだ、その他のキャスト着ぐるみはまだ、こう…ぎこちなさが取れないからこれからどんどんブラッシュアップしていくんだろうなぁと思います。
路上ショーを見たかったんですけど、あーだこーだ言ってたら結局見もしないしレストランに入りもしない。
…いや、一緒にいた同居人に「どうする?」って聞かれたんですよ。トクメーはこの手の食への興味があんまりないんで、好きにしたら? って言いつつ、マァこれとこれとここで、っていうと「えーーー。」とか言う。ううん…典型的な発言に聞こえてくる。何でもいいよ、って言って作ったら文句言われる手料理と同じオチ。
別に文句ないのでそっとしてますけど、今一緒に住んでる同居人って、結局自分がしたいようにする人だからなぁ。

ちなみに、昼ぐらいには園を出て近場にある郵便局で用事を済ませて、そのまま散歩する勢いで二つ先の乗換駅までてこてこ…。これ発案同居人。

が、すぐにつくかと思ったらこれがまーけっこう距離があったんで途中で無口になりましたよね。JRは駅の区間が短いから行けるかと思った。行けるかと思った。物理的にはいけるけど精神的には! 



さて。そろそろ四月も終わりだーーー。元上司であるバイターは、一体お願いリストをどれぐらいをどれぐらいの完成度でやってくれてるのか…。不安だ…。