九百三十六日目。



イベント行ってきましたー…。


去年も行ったイベントですが。二日間行われるうちの一日だけ出席。
ちなみに同行者は奈良の家族です。彼女はこのためだけに関東に出向。相変わらずバイタリティがあふれてダダ漏れてる。

…このイベントなぁー。リストラ食らうのがもう少し早くわかってたら二日とも出席したんだけどなァ…!!
声優がらみのイベントなんですが、トクメー的にはこのイベントで初めて声優さんの顔を見た結構重い入れ深いイベントです。めっちゃ楽しい。なにが楽しいって。思いの外声優のみなさんがブッ飛んでることですかね。
個人的には芸人のみなさんが芸をしてるよりも楽しいです。考えようによっては声優のみなさんもすべからく芸人ですが。



…ま。このイベントの中身の話はとりあえずここまでとしておきましょう。なんでかって、実名出せないからネタがフリづらいんです。あしからず。



このイベントに行くには15:00開演なので、その時間帯に会場周辺に出現している必要があります。
が。15:00だったら普通余裕。つか午前中で一か所遊べるぐらいのレベルっす。
だから当初の予定じゃ、午前にどこか遊びに行こうかねーって言ってたんですけど。

「…なぁ。アイツまだ寝てんの?」
「そうだな。寝てるな。」
「…起こさなくていいの?」
「いいんじゃねーの? 本来のイベントに参加できれば。まぁ害はないよ。」
「もう10:00だけど。」
「腹減ったら起きるって。だって昨日晩御飯食べたの17:00だよ?」
「…お腹減らないのかな。アイツ。」
「一応12:00まで寝てたら起こすつもりではいるけど。」
「…そんなに寝るかなぁ…?」


出向してきてる肝心の奈良の家族が、いつまでたっても起きてこねぇ。
で。結局。


「…おはよー…。今何時?」
「12:00だ。」
「マジでこの時間まで寝てたよこの人。」
「昼まで寝るよ。普段でも。」
「マジか。」
「一人暮らししてるとだれも止めないもん。」
「そりゃそうだ。」
「…お腹減った!」
「だろうな! パンでもうどんでも適当に食えよ!」



んで。その一食たべてイベントに挑んで、イベント終わりの晩御飯はおにぎり一個で眠りについてる奈良の家族がわからん。ねぇ君お腹減らないの?